コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

みんなの「ケムリクサ栽培キット」ミドリちゃん、実がなってくる

ケムリクサ (40)

実がおおきくなってきた。わき芽つみとろうとして花芽摘み取ってしまうとかいうミスもあったけど、今のところ元気そうでよかった

#ケムリクサ
#グリーントイpic.twitter.com/lWeNdw3erd
今日のミドリちゃん🌱 花が咲いたのナ!! #ケムリクサpic.twitter.com/llcHVoSjD3


今日のミドリちゃん🌱 少しずつ咲いてるナ #ケムリクサpic.twitter.com/NNToFsDcAO
久々の今日のミドリちゃん🌱 そして、ついに...‼︎ #ケムリクサpic.twitter.com/FxCXhcUh1q
今日のミドリちゃん🌱 着々と実が大きくなってきてるナ #ケムリクサpic.twitter.com/qWMEhieimJ
今日のミドリちゃん🌱 結構生ってきた #ケムリクサpic.twitter.com/ZQETttMedA


ライトの紹介


新しい栽培ライトを買った。
ミドリちゃん栽培キットを作った所と同じ会社が出してるLUCHE(ルーチェ)というもの。USB給電なので、室内光でミドリちゃんを栽培してる人は一考の価値あり。
ハンズで買えるよ!
#ミドリちゃん栽培キットpic.twitter.com/HLU0tGc0XO