コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

本日9/23にケムリクサ合同オンリーイベント「めっさ気になるぅ3」が大田PiOで開催

ケムリクサ, まとめ, 同人 (24)

【告知】9/23 大田PiO SHT2019秋「ケムリクサ」オンリー「めっさ気になるぅ3」・「4」は11/10大田PiO開催、サークル参加受付中(二次締切 9/30)  http://www.puniket.com/kemurikusa/ pic.twitter.com/VBbcOC8u6V
#めっさ気になるぅ3 および #スーパーヒロインタイム2019秋 と当選リストが発表されました
めっさ気になるぅ3のサークル参加者は、「29団体」となります
応募者、一般参加予定者は、以下のリストを確認すると良いです
 http://www.puniket.com/sht/sht2019aki_list01.htm 
#ケムリクサ
#ぷにケットpic.twitter.com/1kMBd8R5Pn
9/23(月)ケムリクサオンリーイベント「めっさ気になるぅ3」に当選しました
夏コミのケムリクサ本と、新刊はコピー誌+αの予定です!
よろしくお願いしますー pic.twitter.com/ahABfuUsWP
表紙も完成
タイトルは練りに練ってパンクして、一周回ってシンプルに
裏表紙もこんな感じ。前回のとスタイルは合わせてます
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアート
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/JZIA5tJxgO
9月23日のめっさ気になるぅ3に参加するうえるどらいおんさん@moat0721の所にご一緒させてもらえることになりました〜ヽ(=´▽`=)ノ
シロたん作ってみました(^^)v
大きい子も間に合えば持っていきたいなぁ〜#ケムリクサ#めっさ気になるぅ3 pic.twitter.com/brxjLcZdNT
めっさ気になるぅ3
2019年9月23日(祝、月)
11:00-15:00(予定)
大田区産業プラザPiO大、小展示ホール
http://www.puniket.com/kemurikusa/




ポストカード発注出来ました。
本当は裏姉妹サイドも作りたかったけど
表サイドのみで…
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/1z2TAHL4WM
9月23日開催の「めっさ気になるぅ3」に
ツイッターで公開した4コマ+描き下ろし4コマを
まとめたものを同人誌にする予定です
配置「ケムリ30」にて置かせてもらいます
その表紙です pic.twitter.com/UlR8fs7TKl
9月22日はフレンズチホー10に参加しますが…
23日は【めっさ気になるぅ3】にも参加します
新刊は出せそうです!!

スペース:ケムリ07
サークル:紅茶丘夢屋敷

#ケムリクサpic.twitter.com/CTyfTXj3uJ
#めっさ気になるぅ3 のサークル配置が決まったようなのでご報告。
当サークルAstro Pants(あすとろぱんつ)はケムリ18です。 pic.twitter.com/50jXKRjcdG
9/23スーパーヒロインタイム内ケムリクサオンリー「めっさ気になるぅ3」のスペースが発表されてました。【ケムリ25、26】です。新刊や新作グッズなど予定。詳細は後日発表します。今回の新作グッズはびっくりすると思うよ! pic.twitter.com/PEuuz6Zsnz
9月23日に開催されるirodoriオンリー「めっさ気になるぅ3」に参加します。配置は「ケムリ 01」です。+i話シリーズの既刊本を持っていく予定です。よろしくおねがいします。
なお今後のオンリーイベントは基本的にirodoriのオンリーにのみ参加していくつもりです゚+.(o´∪`o)゚+.゚。 pic.twitter.com/ZDoDIybgIF
弊サークル「なまり玉」の配置はここになります!
ケムリ05 となりますので、よかったら見に来てね!
出すのは新刊一冊と、今までのやつ(既刊一冊、アクキーじゃらじゃら)だゆぉ
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/Qr2nCpClDo
9/23 めっさ気になるぅ3に参加します!配置はケムリ19「ペピーチェ」です

こんな感じの秋うちわを持って行きます🌿🌱
(印刷サンプルが届きましてこれから入稿します~の前に柄の色どれも良くてどれにしようか迷いすぎる。。。)

諸々入稿終わったらまた詳細お知らせします!
#ケムリクサpic.twitter.com/iq8DAFSjPd
9/23大田区産業プラザpioケムリクサオンリー「めっさ気になるぅ3」の新刊ワカりり本「mimamoriri」がでますB5/24頁500円りり中心だからりりワカ本かも!《見守る》を考えたあったかほのぼのシリアス。ウールさん(@wool295)に2頁ゲストしてもらってますカワイイよー😊あと当日誕生日なので祝って! pic.twitter.com/TNzggGgGuA
【ケムリクサ新刊】
『りなちゃんだっておねえさんだからナ!』

9/23開催のケムリクサオンリーイベント「めっさ気になるぅ3」で頒布する新刊サンプルです。りなちゃんとりょくちゃんが仲良く?お話してるだけのマンガ。
今回描く時間がなくて非常に短いです…ごめんナ… pic.twitter.com/AoM4sJ10m9
お品書きとサークル配置図はこちら。
前回在庫がなくなってしまったわかりん本も再頒布します。手に入れられなかった方はぜひ!
サークルの配置場所はトイレの真ん前です。わかりやすいね!

よろしくお願いします! pic.twitter.com/f62ZHJjckF
9/23(祝)ケムリクサオンリーイベント「めっさ気になるぅ3」にて「この後めっちゃしばかれるりなぞう」アクリルキーホルダーを500円で頒布予定ですー
配置はケムリ17 MIMIPULLです よろしくナ pic.twitter.com/JRG0WmvNVS
めっさ気になるぅ3出れそうなので新刊の宣伝をば・・・!現パロ風味の基本姉妹がわちゃわちゃしてて、少しわかりん要素がある感じの話です。宜しくお願いします!
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/J8qVF3EXqz
明日持ってくアクキー2種類です。yousei印刷さんに作って頂きました!予想以上に可愛く作って頂けた…!
台紙はシールにもなってるので何処かにぺたりと貼れそうです。 pic.twitter.com/vEZnuUgkSJ
明日持ってく缶バッチとかストラップとか。一枚目のバッチは新刊買って下さった方にあげる用です。一つ選んで頂くような配布となります pic.twitter.com/djdF7jYTjb
9/22ビックサイト開催 ガルパンオンリー
『ぱんっあ☆ふぉー!23』 つ-22『カグラミクス』

9/23蒲田PiO開催 ケムリクサーオンリー
『めっさ気になるぅ3』 ケムリ15『カグラミクス』

連日イベントのお品書きになります。
夏コミの本を持っていくのでよろしくでーす pic.twitter.com/Eh9vTCcv3o
スーパーヒロインタイム2019秋「めっさ気になるぅ3」のお品書きです
明日のおまけポストカードは「2種類」です!
#ケムリクサpic.twitter.com/zNeRgOCLjP
入稿しました!!!!!は???すごくない???みんながちっちゃくなっちゃって幼稚園をするオールキャラギャグです!!夏に少部数出したコピ本の完成したやつです!明日取りに行きますよ!!よろしくね!!!!!!

9/23ケムリクサオンリー
めっさ気になるぅ3
【ケムリ25、26】たのしいキングダム pic.twitter.com/KkI12Xs4jl
明日のお品書きです!新刊は幼稚園本オールキャラギャグ、PUEBROさんとのコラボバッグです!C96の新刊セット(ケムリクサ仕様)も持ってゆきます。詳細をリプ欄で展開するのでみてね。よろしくです!

9/23 SHT
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3
【ケムリ25、26】
たのしいキングダム pic.twitter.com/mt3kedmDlX
【新刊】けむりくさ幼稚園開園ですッ

オールキャラギャグです。わかばくん以外のみんながちっちゃくなっちゃった!もう幼稚園漫画をするしかない!
夏コミのときに少部数頒布したコピ本の完成版です。

#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/g4fTSP9ZeX
PUEBROさんとコラボした大きめのトートバッグです。PUEBROさんの繊細なイラストがキャンバス地に生える素敵な仕上がりです。キイロ缶バッジが一つついていて、イラストの中に自由に配置できます。缶バッジはバラでも頒布しますので、自由にマシマシできる仕様!

#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/aSlnzT48Xu
準新刊やグッズの紹介です。
C96の新刊はギャグメインです。すやすやアクスタとわかばくんアクキーもこれで最後の在庫です。靴下はレディースのみです。

#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/ejoPXimyNV
以上です。今回も2スペなのでゆったり見られるかな?スーパーヒロインタイム内のケムリクサオンリーなので、ジャパ騒やゾンビィランドカマタなどに訪れる方もぜひ見に来てくださいね。よろしくお願いします!

#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/8HJPlNEKin
サークル「うぇるどらいおん」は9月23日(月,祝日)ぷにケット内で開催予定のケムリクサオンリー「 #めっさ気になるぅ3 」に参加します。スペースは「ケムリ10」です。出し物は追ってお知らせします。よろしくお願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/30Fz48wLFx
#めっさ気になるぅ3 頒布物です
・サークル名:うぇるどらいおん
・スペース:ケムリ10

①りつみみオブジェVer.1.2(写真1,2)
頒布価:500円
②シロぬい(写真3,4)
頒布価:1,500円
※②は「natyural工房」なあみゅ様(@naaaamyu)の委託物です

よろしくお願いします

#スーパーヒロインタイム
#ケムリクサpic.twitter.com/xmfle8zQYp
9/23(月)開催 #めっさ気になるぅ3 のお品書きができました。
見た通り、新刊1の既刊1とアクキー出します。
あと何度か出してるけど、新刊の中身はだいたいこんな感じです。今回もまたラブがコメってます。
大田区産業プラザpioで開催されるので、よろしければ覗きに来てねー
#ケムリクサpic.twitter.com/XMAbMKupe5
【新刊告知】

9月23日の「めっさ気になるぅ3」新刊になります!
表紙絵はちのさん(@tino0224)に御担当いただきました!

ケムリクサりなメイン小説本『戀色』
よろしくお願い致します!

web公開版(Pixiv)⇒ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11672920 
書店委託予約(メロンブックス様)⇒ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=561638 pic.twitter.com/HUIjRFpmlv
【お品書き】

9月23日(月・祝)開催の【スーパーヒロインタイム秋】内ケムリクサオンリー「めっさ気になるぅ3」にサークル参加致します!新刊はりな(じ)メイン小説本『戀色』です!スペース【ケムリ08】でお待ちしております!!

#ケムリクサ#ケムリクサ小説#めっさ気になるぅ3#りなじ https://twitter.com/nehru1030/status/1173018676498321408 pic.twitter.com/AkNBH2w5yB
23日(月曜日)開催のケムリクサオンリー「めっさきになるぅ3」に「JUNのとおぼえ」(ケムリ14)で参加いたします。

新作は、りつ姉さん&りなちゃんのクッションバックになります。
りょくちゃんは次回に…。

いつものA4サイズになります。

#ケムリクサ
#めっさきになるぅ3pic.twitter.com/UypjAs9se7
9月23日、「めっさきになるぅ3」の配置場所が決まりました!
場所は「ケムリ03」になります。
同人即売会は初めてなので至らぬ点は多々あるかと思いますが、当日はよろしくお願いします🤲
#ケムリクサpic.twitter.com/gMuyj4Pwxn
入稿したモノクロ画集が届きました!
9月23日めっさきになるぅ3ではこの画集の他に、ポストカード数点程販売いたします!もし良ければお立ち寄り下さい(^ ^)
#ケムリクサpic.twitter.com/tQOTA2ImNu
というわけで9/23のケムリクサオンリーにスペースもらえたので告知します
サークル名「すみごや」
スペースNO.「ケムリ21」
先日のわかりん長編を本にしたやつ出します、こんな表紙になります
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/JGk4KXoCFs
9/23スーパーヒロインタイム内ケムリクサプチオンリーにサークル参加する予定です~ どうぞよろしくです。 pic.twitter.com/Xxxgx9EOVo
9/23月祝、蒲田pioのスーパーヒロインタイム2019秋に参加します。
ワカバとりりの本です。タイトル考えていた時ほどすけべ要素はなくなってしまいました 結局いつも通りの内容です よろしくね #めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/FkiXoPxCW2
9/23めっさ3お品書きです🍠
夏も終わり涼しくなりましたが、自分がどうしても欲しかったのでうちわを作ってしまいました(笑)
来年の夏に使って貰えたら。。嬉しいです🌿
柄の色は水色、黒、クリアブルーの3種類

うちわと表裏のイラストで作ったポストカード2枚のセットです
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/N7rYwZtvpN
改めて告知を。
私のサークル
【ベル窓】
は9/23のケムリクサオンリー「めっさ気になるぅ3」に参加致します。
スペース番号は
【ケムリ20】
となります。
新刊現在執筆中です。そろそろ仕上げにかからないと...。
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3
#スーパーヒロインタイム2019秋pic.twitter.com/d8e8svf2CX
9月23日開催の「めっさ気になるぅ3」に
ツイッターで公開した4コマ+描き下ろし4コマを
まとめたものを同人誌にしました
配置「ケムリ30」にて置かせてもらいます
当日はよろしくお願いします pic.twitter.com/ualdngUiHO
23日の #スーパーヒロインタイム のお品書きです。
ケムリ18 Astro Pants(あすとろぱんつ)でケムリクサの掌編集漫画とクリアしおりセットを頒布します。
遠方の方でもBoothで明日までに予約いただければ、24日か25日に発送可能です〜。
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/SiSbqrdWtJ
9/23 「めっさ気になるぅ3」イベント
桜木ネル先生のケムリクサ新刊小説『戀色』表紙でお手伝いさせて頂きました!ヤバイナ!ヤバイナ!→RT pic.twitter.com/uTnkjyBdZ5
改めて告知。
当サークル「うん亭(てい)」は
9/23のケムリクサオンリー「めっさ気になるぅ3」に参加します。
スペース番号は「ケムリ22」となります。
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3
新刊は鋭意制作中です…もう一息😇
他にはポストカード2種を頒布予定です。 pic.twitter.com/NWPnOlkDpm
原稿入稿&入金完了したので冒頭3pまでサンプルあげます。
過去にtwitterにあげたまんがを清書したものを4本収録してます。
各話解説付き。
わかりん要素多目かつわかばくん受け成分が強いです。
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/RjISdBL8hM
当日以前アレ串さんに
作成していただいたペラモデル・わかばくんを
連れて行きます。
一足先に東京に向かったねんどろりんさんと
わちゃわちゃしてると思います。
良ければ見ていってください。
#ケムリクサ
#スーパーヒロインタイム2019秋
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/FnKcmRhEn7
めっさ気になるぅで頒布する両面アクリルキーホルダーが届きました!
おまけで1つにつきミニランダムクサチャームを6種類の中からお1つお付けする予定です🌿一部キャラ優遇されてるクサがある場合がありますのでお察しください🌱数合わせられなかったので無くなり次第終了です🙏
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/nh4ZWY1AsS
「めっさ気になるぅ3」のお品書きです。スペースは「けむり16」です。未定のものがあってすみません…
スペースでのんびりしてると思いますのでよろしくお願いします!
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/WCa1GkbBWC