コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

9/23 ケムリクサ合同オンリーイベント「めっさ気になるぅ3」 感想まとめ

ケムリクサ, まとめ, 同人 (16)



新刊完売しまっした!!コピー本みたいな本ですが、メロブさんにお預けしたので後日通販できます!またアナウンスしますのでよろしくお願いします(ΘvΘ)
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/bFSImTXLuC
ケムリクサのりなちゃん描きましたよ〜アフター抽選会にアレします
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/QSvFThDCMy
色紙できました。
スペースにしばらく飾って、後で本部のじゃんけん大会用に提出します
#めっさ気になるぅ3#スーパーヒロインタイムpic.twitter.com/9fo1KPxwb5
撤収完了です。
お越しいただいた方々ありがとうございました!

次は来年の3月らしいナ!
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/p9e5f4qE7e
ケムリクサオンリー・めっさ気になるぅ3/SHT2019秋🍁
お疲れさまでした!
引っ越し作業で新刊作れませんでしたが、構想はあったので11月に出したいと思いますのでまたよろしくお願いします🍠 pic.twitter.com/36HqZjHxSh
ケムリクサオンリーにて、色紙を描かせていただきました。リクエストのりんちゃん。あとイベント提出用にりつ姉を描きました😄
ありがとうございました
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/AKkNauLtgC
本日の戦利品一覧(確定版)
シロをお迎えしたこともあって、予算の限界… 見送った本やグッズは次の機会か後日委託で…
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/5hM0IIHaDl
今日は初のケムリクサ同人イベントに参加してきました、買えなかった物もいっぱいあって悔しい
本当参加して良いイベントでした…ここ最近の絵描き欲をもっと掻き立てられました!
俺ももっと絵をかけるようになるぞ…!
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/mnpR8wzfTw
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3
#けものフレンズ
#ジャパリパークで大騒ぎ10

行って来ました
めっさ気になるぅ3。

クイック賄波さんがめっさ気になるぅの方に居てちょっと笑ってしまった。

今回も素晴らしいグッズを沢山お迎え出来てとても満足です。 pic.twitter.com/8nQSFvjFXB