コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】見知らぬムシとりく

ケムリクサ, 同人 (19)

見知らぬムシを見つけたりくちゃん
わかばたちが治したムシと知ったらというシチュです
「仲間ならムシでもなんでもいいや」とすぐ打ち解けるかナと
あとは練習で描いた物の詰め合わせです
巡り巡って三月ぐらいの塗り方を試してみました
いかがでしょうか
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/VBVkK9Eyqe
治したムシの経過観察に来たりりちゃん一行
前回より数が少なくなっていることに気づきました
一体どこに行ってしまったのでしょうか
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/2l3DCnBLdK
@usapenpen2019 全然可哀想なオチじゃなかった!(苦笑)
リクッチと嬉しそうに名前をつけるりくちゃんかわいいです…!
@usapenpen2019 りなちゃんず全員本当に食べていないのかな
りくのと合わせたら逆に増えてたりして?

次に奇妙なケムリクサの扉を開けてしまうのは、あなたかも知れません……