コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

車のリア部分に反射シートでケムリクサEDシルエットを貼ると

ケムリクサ (27)

マスキングシートを作るためにEDシルエットをイラレでトレースしてカッティングプロッターで試し切りしました。
3Mの高輝度反射シートで光が当たらなければ黒、光が当たるとシルバーに光ります。
これクルマのスモークリアガラスに貼れば一見普通の車に見えるだろ^ ^
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサpic.twitter.com/fM5D7YCeZX
ケムリクサEDシルエット、試し切りとはいえ作ったからには貼ってみました
フラッシュありなし比較です
思ってたよりも通常時目立つ気がしてご近所さんの目が心配です(大嘘
とりあえずぱっと見ではわかりにくいプチ痛車ができましたという報告でした
#ケムリクサ工作
#ケムリクサpic.twitter.com/wg6kdSUGNv