コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ファン作手作り「ねんどろいど わかば」がひとまず完成

ケムリクサ, 同人 (29)

ひとまず完成、手作りねんどろいどわかば。いつか公式が出してくれる日まではこれで。
細かい部分はまあ追々直していこう pic.twitter.com/QnDYPlkz1n
虚空に向けて言い訳を叫ぶ

作りが荒い?いいんだよ自分用だから!フィギュア弄りなんて初めてなんだから!
わかば君の服の緑色部分に模様がある?そんな精密作業は無理!
球体間接?自分は気にしないからヨシ!
@mU7uwHnco6LGaMU わかば君がりんちゃんの隣に…りんちゃん、良かったね…😭
凄いクオリティです。とても初めてとは思えない…!
@mU7uwHnco6LGaMU めちゃくちゃ凄いです!造形も塗りも細かくて、表情やポーズも動かせるって半端ないです!
りんちゃん幸せそうです☺️