コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ファン作「デフォルメケムリクサ 2島」がひとまず完成

ケムリクサ, 同人 (12)

久々のケムリクサ2島
レイアウトを微調整したのでみにどりちゃんだけでなくみどりちゃんも走れるようになりました
お披露目まで時間がないので急ピッチで進めてます
まにあえー
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班https://t.co/iLvYfx4wpe
なんか眠れなかったのでケムリクサ2島運搬用の蓋作り
マスキングシートをプロッターでカットして塗装しました
恐る恐るマスキング剥がしからの万能エンディング♪
想像通りの仕上がりに満足^ ^
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサpic.twitter.com/rwcyEIstDw
ケムリクサ2島、ひとまず完成^ ^
デフォルメだから細かいことを気にせずに雰囲気重視でオッケーでしょ
画像多目なので続きます
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサpic.twitter.com/qZXQCP6V4W


JAMコンベンションで購入したミニレールをスタイロと石膏で作ったベースに乗せてスペースシャトルと観覧車置いてジェットコースターを作っただけです
通常サイズのみどりちゃんも走れるようにレイアウトしました
電源は単3乾電池8本でコンセントない所でも動かせます
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサhttps://t.co/qDAO7EYFkO
何気にこだわったのが蓋でして
MDF板を箱に組んで運搬時の保護用にしました
レイアウトの後ろに置けばちょっとした背景になります
表は6姉妹 EDシルエット
裏はワカりりとわかりんです
わかりんの方は「けっこんした」感じ
ワカりりの方はちょっと小細工してます
続く
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサpic.twitter.com/6x97ch9SNt
1枚目、わかりんではなくワカりり、見えますか?
2枚目、UVライトを当てるとワカりりが浮かび上がります
ガイアノーツの蛍光クリアーを使い、普段はほとんど見えませんが、UVライトに反応して光ります
ここは船の端^ ^
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサpic.twitter.com/AQlPjr0GAN
@aburayainside 完成おめでとうございます(≧∇≦)b
@1186Exp 応援ありがとうございました〜^ ^
最低限お見せできる程度には仕上がりました。ここからはちょっとずつアップデートしていきます