コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】< けっこんした > ねんどろいど「りん」と「わかば(手作り)」で結婚式

ケムリクサ, 同人 (45)

いただきました新郎新婦セット!
早速結婚式! pic.twitter.com/38bA7JBXIs
@mU7uwHnco6LGaMU わかば君のスーツもりんちゃんのドレス姿も素敵で可愛いです!
みんなが見守っている中の結婚式尊い😭
末永くお幸せに!!
@minami_monya ありがとうございます!
2人の幸せを願ってる皆に囲まれてるから、当然ずっと幸せでい続けますよ!
@mU7uwHnco6LGaMU @whisky_public 「けっこんした」

…あれ?リンさんとわかばの服装が逆に思えた私は異端…???
@MonamourMinamo わかば君もりんちゃんも、どちらも主人公でありヒロインですから、スーツドレス逆でも似合いますね。
ただわかりんに合いそうな緑系のドレス、赤系のスーツは持って無いのです
@mU7uwHnco6LGaMU 感無量です。これが見たかったのですよ。
@St246Ryoon 自分もこれをやりたいとずっと思っていました。
この度は本当に有難う御座いました!