コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ファン作ケムリクサアフターマンガまとめ その11まで

ケムリクサ, まとめ, 同人 (41)

最終回の後を舞台にした4コママンガ2本と7コママンガ1本です。

#ケムリクサpic.twitter.com/ehAsRCckZn
りつさんとりなさんは彩り溢れる外の世界をちゃんと見るコトが出来ないのかと思うとちょっと寂しくなってしまったので描きました。
りつさんの『好き』が失われたままでは切ないので。
最終回の後を舞台にしたケムリクサアフターマンガ第3弾(1/2)です。
27コママンガになりました。
我ながらちょっと空想が捗り過ぎた感があります。
生暖かい眼で見ていただけると嬉しいです。

#ケムリクサ

(2/2)へ続きます。 pic.twitter.com/wmG0Mk8tMM
りなちゃんズが1人にりなさんに統合された、と言うのも良い結末な気はするのですが、それぞれ個性ある存在でしたので個人的にはそれぞれ『個』として存在して欲しいな、と思いまして~。
最終回の後を舞台にしたケムリクサアフターマンガその4です。
(空想の産物ですので色々と御容赦下さい)

前回のあらすじ:りなぞうさんとりなこさんが裏姉妹さんたちと合流しました。

#ケムリクサpic.twitter.com/Sao2zSjcyV
最終回の後を舞台にしたケムリクサアフターマンガその5です。
(空想の産物ですので色々と御容赦下さい)

前回のあらすじ:あちらとこちら、両方に存在する『わかば』に戸惑う裏姉妹さんたち…。

#ケムリクサpic.twitter.com/YN6r9sjuRH
最終回の後を舞台にしたケムリクサアフターマンガその6です。
(空想の産物ですので色々と御容赦下さい)

前回のあらすじ:『わかば』と『ワカバ』が存在する理由を解明した(してない)裏姉妹さんたちは、自分達が今居る世界について考える…。

#ケムリクサpic.twitter.com/VJPBpmgpXH
最終回の後を舞台にしたケムリクサアフターマンガその7です。
(空想の産物ですので色々と御容赦下さい)

随時ツイートしてしまいましたが『その4』から今回までがひとまとまりな感じになっております。

#ケムリクサpic.twitter.com/bL5n3kaEG1
最終回の後を舞台にしたケムリクサアフターマンガその8です。
(空想の産物ですので色々と御容赦下さい)

外の世界で水を得たのでりなさんは再分裂しています。

今後はこんな感じのギャグ系になると思います~。
(まるで今までがシリアスだったかの如き物言い)

#ケムリクサpic.twitter.com/nAsTn9aoJ6
最終回の後を舞台にしたケムリクサアフターマンガその9です。
(空想の産物ですので色々と御容赦下さい)

遂にりくさんの長年の夢が叶う…?

#ケムリクサpic.twitter.com/9La7KonBhI
最終回の後を舞台にしたケムリクサアフターマンガその10です。
(空想の産物ですので色々と御容赦下さい)

人間関係は大事!

#ケムリクサpic.twitter.com/lUryDtFZDD
最終回の後を舞台にしたケムリクサアフターマンガその11です。
(空想の産物ですので色々と御容赦下さい)

だいぶ間が開いてしまったなぁと思ったら前回は7月だった…。

#ケムリクサpic.twitter.com/8mIEBbyOTk