コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ホビラン22に出展されたケムリクサ&へんたつガレキ

ケムリクサ, 同人 (53)

#ホビラン 10/6浅草台東館 入場無料
新作へんたつ ¥2000
新作ケムリクサ
・裏姉妹セット¥3000
・ベーシックセット¥3000
・りなちゃんずセット¥3000

他、
再販けものフレンズ15体セット ¥8000
再販 スペちゃん ¥2000

以上です。ぜひお越しくださいm(_ _)m pic.twitter.com/Mw03EMGrc6
すーめだか@susanmedakasan さん原型のへんたつ試作品のモニター製作
表面処理してピンクサフ吹いて肌の下地レッドまで
ここまでやっとけばあとはサクサク進むはず^ ^

#へんたつ
#ケムリクサ
#irodoripic.twitter.com/zrZ3GI5XDW
すーめだか@susanmedakasan さん原型のへんたつ試作品のモニター製作続き。
たつ鬼ちゃんとへん猫さん
髪のハイライト描き込みと細かいリタッチと艶調整でなんとか明日のホビランまでに完成しました。ホビラン会場で他の作品含めぜひ現物見て買っていってください^ ^
#へんたつ
#ケムリクサ https://twitter.com/susanmedakasan/status/1180361527817162753 pic.twitter.com/j4IBKJTJfg
すーめだか さん
ケムリクサ より「ベーシックセット」「裏姉妹セット」「りなちゃんずセット」
へんたつ より「へんたつ」
#ホビランpic.twitter.com/K1W0c0EMKg
今回のホビランは大惨敗でした(´・ω・`)さらに修行します。他イベントへの参加も考えたいと思います。久々にガレキを購入しました。他人のガレキ見て我がガレキ治せの精神でw 1/5なので大ボリューム!パーツが大きいと気泡も大きい?このガレキは傑作キットだと個人的に思います。さてだ~れだ? pic.twitter.com/y4FjvRdKk6
すーめだか さんの

「へんたつ」 のアノふたりを

仮組組いたしました!

1/35 監督とゆっこさんは 小さいけどしっかりキュート!d(⌒ー⌒)! pic.twitter.com/2jNteToIAL
昨日に引続きまして

1/35お姉ちゃんず仮組しました。

原型師はもちろん すーめだか さん

ケムリクサのスーパーチームですね!

色塗りが楽しみですね~d(⌒ー⌒)! pic.twitter.com/kbw0RupNSE