コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ファン作「ケムリクサ」イメージグッズ

ケムリクサ, まとめ, 同人 (40)



ケムリクサ柄のお皿作ったよ🌿

柄はシンプルに黒にしたけど、カラーのも作ろうかな☺️✨

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班#ケムリクサ工作pic.twitter.com/O6PnomURd5
本日のケムリクサのお供はスイートポテトだぁぁぁ‼️

(焼き芋が売り切れてた…)

#ケムリクサpic.twitter.com/rQZO2zdlIT
ケムリクサのお皿ヌシバージョンを作ろうと思って下書きしてみたけど虫感が強くてお皿としてはヤバイかもw

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/TqTMcP2I1d
ケムリクサのお皿追加✨

シロムシ達の柄とみんなが乗ってる路面電車柄の2枚‼️
(ヌシは虫っぽすぎたのでやめたw)

淡い色にしたから可愛い感じになったかな〜♪
この前の葉っぱも淡い色にすれば良かったかも😗

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班#ケムリクサ工作pic.twitter.com/2xfuxHB5Ii
12話見てハートズキュン撃ち抜かれたりつ耳りな玉のイヤリングを作ったのナ❤️

突貫作業で作ったから表面はコートしてないけど💦
ケムリクサコラボカフェに着けて行こうかな〜☺️✨
#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/Cps3dVAfvG
この前作ったりつ耳りな玉のイヤリングが結構可愛かったので、表面コートしたの作ろうと思ったんだけどレジンだとにじんだー!
なんか1個禍々しいのできたし😵

レジンはぷっくりして可愛いんだけどなぁ、やっぱニスの方がいいかも💦

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/s8GbnN9m6d
みどりちゃんモチーフのネックレス作ったにゃ❤️

背景は緑色でも良かったかもな

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/hfUcMpaxp9
ケムリクサのミニはんこを使ってブローチ作りました٩( 'ω' )و✨

布用インクだから色落ちはしないと思うナ!

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/x3xEOOSl2c
裏姉妹のブローチできた♪
こちらの裏側は赤いフェルト😘

ちなみにケムリクサのブローチより少し小さいのナ❣️

生存組のも作ろうかな〜

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/VKU1nK1uRx
みどりちゃんの葉のアクセサリーパーツを作ってみたのだ🌱✨

背景に蓄光塗料を混ぜたのでうっすら光るんだけど、葉っぱの形を光らせた方が良かったかもと思ってみたり。

何かしらに加工してイベントに持って行きます〜

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班#めっさ気になるぅ2pic.twitter.com/R4tWqcWOcs
やっとのお休みぃぃ〜😚
今日はイベント用のグッズを頑張って作るぞー✨

ってなわけで、みどりちゃんイメージのイヤリング作った❣️

これなら普段も使えるかナ

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/JoK2O0vOiL
りょくちゃんのメガネのイメージのパーツをイヤリングにした👓✨

耐久性が心配なのでキーホルダーとかには出来なかった…小さいし

そしてセンスなくてあんま可愛くならなかったという
_(:3」z)_

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/hZEE2Wugh3
イベント用のグッズ作ってるけど、1つ1つ手作りだからなかなか作業が進まないなぁ😅

とりあえずネックレスはこんな感じで、個数は少ないものの葉っぱの種類を少し増やしましたぞ🌱

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班#めっさ気になるぅ2pic.twitter.com/7MZe02XJAa
みどりちゃんイメージのペンダントも2種類作ってみたにゃ🌳✨
こちらは長さ調節できます

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/TlkWrH14hm
姉妹イメージのブレスレット作ろうと思ったけど…赤虫っぽくなった…

なので、それらしいビーズ付けて、赤虫イメージブレスレットの完成〜‼️

結果オーライ٩( 'ω' )و

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/TUUzNggv7I
青壁イメージのキーホルダー出来た〜٩( 'ω' )و

六角形の部分は2層になってて半分は蓄光塗料でうっすら光るよ✨

いやぁ、蓄光楽しいナ☺️

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/qP2dMPIfsV
ケムリクサのチョーカーできたよ
✨٩( 'ω' )و✨

頼まれものです♪

トップは前に作ったペンダントとほぼ同じ感じのと、余った材料でおまけで作ったなんとく葉っぱみたいな形のパーツのもの

チョーカー初めて作ったけど簡単で結構可愛くできたナ❤️

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/MgRZFExYl9
ケムリクサのキャラだとシロが1番好きなんだけど、そういやシロの工作してなかったなぁと思ってペンダント作ってみた!

でもなんか…イマイチ😅

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/iOTahlclgJ
青壁イメージキーホルダーをバッグチャームに改良して付けた😚 pic.twitter.com/2QCJ02D1A0
久しぶりの工作٩( 'ω' )و

赤虫の散る葉の小物を作りたくて試行錯誤中!!
ラメは良いけどホログラムは無い方が良さそうか

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/K2say16OJh
前回とは違う形で散る葉パーツを作ってみた😊
やっぱり型を使った方が綺麗にできるナ〜✨

研磨が時間かかる

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/ZvqbnB32UP
昨日のパーツをキーホルダーとペンダントに加工した☺️

透明だと服の柄とかに影響されて葉っぱがよく見えないから色付けた方が良いかもしれないな…改良せねば

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/crhcldfPve
散る葉パーツの黒バージョンを試しに作ってみた。夢中になってたらこんな時間だよ。明日(もはや今日)も仕事だよ。はははっ
集中してやったからか結構良い感じになった気がする😘

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/vcqoQRHpto
せっせと作った工作物❣️

これからヤスリかけて研磨してニスじゃーーー!!!

めっさ気4もし出られたら持って行こうかなと pic.twitter.com/IpqwzBLaaL
やっと研磨終わってニス塗り中☝︎✨

ツヤツヤになっていくの楽しい🥰

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/OLrkzFBEuh
散る葉パーツをペンダントにした⤴︎⤴︎✨

黒い紐とシルバーチェーンどっちが良いだろうか

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/NkL4bNL6Sd
11/10ぷにケット40に出ますので一応告知\\\\٩( 'ω' )و ////

「めっさ気になるぅ4」に申し込むつもりが、うっかり間違って「ぷにケット40」で申し込んでしまったので💦ケムリクサコーナーでは無いのですがケムリクサのイメージグッズ出します🌿

配置は「ぷに49」です✨
よろしくお願いしまーす pic.twitter.com/Oyem1OluiG