コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

もうすぐケムリクサ放送一周年

ケムリクサ (140)


それにしてもあと2ヶ月で一年が終わり、ケムリクサ放送一周年になるのか・・。
TLが未だにケムリクサ関連&創作が流れるから終わった気が全然しないんだよね。
#ケムリクサ
@nanashi61323635 むしろまだまだ新しい発見と考察が産まれてますし新規視聴者の賛辞も批判も全て楽しめる環境が何かおかしいんだよ!!!
@kurontya 時が経つのが早いようなまだあの頃のままのような・・
@nanashi61323635 今でも全ての回を思い出せるんですよね。
誰かの心の中に灯った火が、別の人の心も灯していく感じですね……。
@asugimemuy まさしく枝を焼べて大きくなっていく焚火のような。
今はケムリクサを噛みしめつつ
またイロドリの次回作を待ちたいところです。