コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

明日11/10にケムリクサ合同オンリーイベント「めっさ気になるぅ4」が大田PiOで開催 ケムリクササークルまとめ

ケムリクサ, まとめ, 同人 (22)

【告知】11/10 大田PiO ぷにケット40「ケムリクサ」オンリー「めっさ気になるぅ4」  http://puniket.com/kemurikusa/ pic.twitter.com/GdsbDtVB0F
表紙になる予定のもの…。とりあえずざっくり色を置き終わったので今日はここまで pic.twitter.com/e16bLbJ1Xe
11/10の「めっさ気になるぅ4」で頒布予定のわかりんとご姉妹がわちゃわちゃしてる本準備号サンプルです(WEB再録含む・12p/100円)
よろしくお願いします~✨

#ケムリクサファンアート
#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/KlC0S8sysi
11/10めっさ気になるぅ4のお品書きです。
新刊は冬コミ発行予定のわかりん+姉妹本の準備号です。
よろしくお願いします!

【ケムリ07 CLEO】

#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/B3luYz4JEK
入稿しました!多分本出ます!
改めて宣伝。11/10(日)めっさ気になるぅ4
ケムリ15空飛ぶバカです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/vPqUzLHVMY
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ
#めっさ気になるぅ4

報告です。
ついにめっさ4用の表紙が完成しました。
今回同人イベント初参加で不安もありますが、皆さんと一緒にこのケムリクサオンリーイベントを楽しんでいけたらいいなと思っています。
宜しくお願い致します! pic.twitter.com/HjugT4Hn99
サークル配置決定に伴い、改めて報告です。
場所は“ケムリ05”で行います。
初同人誌(50部)の表、裏表紙、サークルカットは以下のデザインに決定しました。開催当日が待ち遠しい…!
どうぞ宜しくお願い致しますっ!!

#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ
#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/f6lXSavtRO
めっさ気になるぅ4で多分こんな感じのポストカード出すかもしれないです。
という報告でした。
おわり。 pic.twitter.com/dVeKU7WTyO
11/10のめっさ気になるぅ4に出すミニアクキーとポスカ届きました!
ポスカはミランダホワイトなので少しキラキラしてます!
ミニアクキーはナスカンがクローバーと星になってます゛ッ゛!! pic.twitter.com/f8I37QabiF
#めっさ気になるぅ4
11/10の「めっさ気になるぅ」のお品書きです!
全く宣伝してなかったので本当に申し訳ないです。
サークル名「normal hand」
配置は「ケムリ10」です。
宜しくお願い致します! pic.twitter.com/QdZpY7p2Tm
到着が間に合えばめっさ気になるぅ4に持ってく予定のアクキーとアクスタ完成図(りなちゃんのは配布するか分からないです)。ステンドグラス風のはバラすと2枚目みたいになる予定です。裏面は現物が到着したら公開します pic.twitter.com/erxlcLAXMH
めっさ気になるぅにペラい本持ってきます。短編集って名前だけど全然短編集じゃないです。もっと…描きたかった… pic.twitter.com/I0PVhOjGvz
表紙になったやつ
これから印刷しにいきます。ほんまギリギリでやばい。
#ケムリクサpic.twitter.com/7DmbfYclm9
11/10のケムリクサオンリー「めっさ気になるぅ4」に参加します
準備会様より手紙が届きましたので宣伝させてもらいます
同人誌ではありませんが、当日は缶バッジとステッカーを頒布します(以下参照)
サークル参加はかなり久しぶりで緊張していますがどうぞよろしくお願いします
場所はケムリ17です pic.twitter.com/AoupWSIC8P
11/10ぷにケット40に出ますので一応告知\\\\٩( 'ω' )و ////

「めっさ気になるぅ4」に申し込むつもりが、うっかり間違って「ぷにケット40」で申し込んでしまったので💦ケムリクサコーナーでは無いのですがケムリクサのイメージグッズ出します🌿

配置は「ぷに49」です✨
よろしくお願いしまーす pic.twitter.com/Oyem1OluiG
表紙が出来たのでご報告。
めっさ気になるぅ4に出ます。
ひっさしぶりのサークル参加&オフ本でバタバタしてますが、何とか本(わかりん本)は出したいところ…!宜しくお願い致しますm(__)m pic.twitter.com/aylYYyAJD2
脱稿いたしました。不備がなければ11/10めっさ4にて頒布予定のわかりん本サンプルです。
ケムリクサ2話、わかばくんとキイロを採りに行くりんさんの心境の変化を妄想してみた漫画がメインです。
pixivにも何枚か多めにサンプルあげました。
 https://www.pixiv.net/artworks/77672465 
#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/cPxknY6WCu
11/10大田区産業プラザpio開催、めっさ気になるぅ4にて頒布予定のお品書きです。
サークル名「みぎ屋」 配置は「けむり09」です。
宜しくお願い致します。
#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/jZWuVlpUx7
11月10日開催するぷにケット40内めっさ気になるぅ4に参加します。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/3UCI1YRgC8
ケムリクサ麻雀牌、来週のめっさ気になるぅ4でウチのスペースに展示しようと思います。…「欲しい」というひともいるかもしれませんが、皆さんが想像してるよりも1桁高い値段になってしまうので売るのはちょっと無理ですね… #ケムリクサ麻雀班pic.twitter.com/vxM1Xb8rIH
11/10に大田区産業プラザpioで開催される、ケムリクサオンリー「めっさ気になるぅ4」に参加します

ケムリクサを視聴しながら書いた詩を10篇収録した詩集『姉妹たちに』を頒布します
視覚要素たっぷりなので、普段詩を読まない方でも楽しめますよ

ケムリ06「自然体同好会」にぜひとも来てください! pic.twitter.com/ZVQae7Kdv7
無事入稿しました
11月10日 初のケムリクサ本出ます(ちゃんと出来てれば)
めっさ気になるぅ4 ケムリ03で本を出すぜ!
本編12P お値段激安200円
よろしくお願い致します!
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアート
#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/UTCUKFzM7Q
11月10日のめっさ気になるぅ4 申し込みしました!
受かるといいな~!

アクセサリーとか!グッズとか!出したい☆

#めっさ気になるぅpic.twitter.com/0BLjKAoUDW
ミドリちゃんといつでもいっしょストラップ作成中😊🌿

めっさ気になるぅ4に持っていきます♪

#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/Wsd44yMAIC
めっさ気になるぅ4に持っていく
ミドリちゃんといつでもいっしょストラップ🌿

#めっさ気になるぅ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/yokWuHBzuH
めっさ気になるぅ4に持ってくミドリちゃんイヤリングとピアス🌿
袋詰めっ🌱

#めっさ気になるぅ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/yNJwQzwoXG
めっさ気になるぅ4 に持っていく🌿
りなちゃんずイメージピアス✨✨

りなちゃん達が着けてたら可愛いだろうなぁってイメージしたよっ😍🌱

#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/WzSbFrolau
めっさ気になるぅ4に持っていく🌿✨

りょくちゃんメガネ拭き✨
自分が使いたくてつくりましたー!!
めちゃ発色良いから絶対見にきてね✨👓✨
りょくちゃん好き❤️

#ケムリクサ工作班
#めっさ気になるぅ
#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/fc4al1wzP3
めっさ気になるぅ4に持っていく🌱

りょくちゃん缶バッチ✨じゃん!✨✨
りょくちゃん主張したかった…❤️
遊びにきてねー!

#めっさ気になるぅ
#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/PUhtIZ8eD5
めっさ気になるぅ4に持っていくー!!ラスト!!

りな缶バッチセットナ✨✨
りなちゃんズ大好きーー!!✨✨

遊びにきてねー✨✨

#ケムリクサ工作班
#めっさ気になるぅ
#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/DQecWD2uLN
めっさ気になるぅ4 お品書き✨
あきらのアトリエ/ケムリ19
りなちゃん大好きセット、りょくちゃん大好きセット用意しました😊✨
みどりちゃんモチーフも全部新作です✨✨

ぜひ遊びにきてもらえたら嬉しいです♪

#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/2AY4ZppTHK
11/10にpioで開催されるケムリクサオンリー「めっさ気になるぅ4」の封筒がきていました。当サークル「たのしいキングダム」はケムリ11です。既刊や既グッズほか、なにか新しいものが用意したい。よろしくおねがいします。
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅpic.twitter.com/XIDKkPz3t2
中野のイベントの時に作ったへんたつのちっちゃいポップ、アクキーかアクスタにしようかな。 pic.twitter.com/OmnPSi9iJH
11月イベント情報

11/10
ぷにケット内ケムリクサオンリー
「めっさ気になるぅ4」
【ケムリ11】たのしいキングダム
 https://twitter.com/maik_ata/status/1188075179533950981 

11/24コミティア130
【Y01a】マイカタ工業
 https://twitter.com/maik_ata/status/1187305679024902150 

それぞれの情報は各ツイートで展開するのでリンク先を見てね。よろしくね。 pic.twitter.com/nXsqa5PJ2a
なにか描いています…朝までに全部できたらなにかになります…できるかな… pic.twitter.com/dX9ohrtQrp
でき…た…入稿もした…けど…、間に合うかわからない…間に合いそうならまたご連絡します~頑張ったが… pic.twitter.com/82aopDvs7K
グッズのことはひとまず置いておいて、このイラストで待受作ったよー!個人的な利用のみ可です。雑なサイズにしてあるので適当にリサイズなりして使ってね。
#へんたつpic.twitter.com/8URum0Ijrx
入稿した…多分間に合うと思う…!へんたつのちっこい絵の総柄メモ帳つくりました~~!!かわいくない!?本文にもふたりがいます!温かみのあるグレーで可愛すぎず日常使いできるかと!こういうの初めて作るので緊張する…また届いたら写真お見せしますね~!
#めっさ気になるぅpic.twitter.com/PKarQdonLA
袋に入れたあとに貼るシールのイメージ。クラフト紙のラベルに黒一色でもいいかんじに収まるのでは? pic.twitter.com/5XXxorTqob
ノーーーーーートがとどいたよお!!!!!!えっかわいい…可愛すぎる…かわいい表紙に使いやすい中身です!!中にもふたりがいるよお!!!
#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/sfuhOEdXub
袋詰めでーきた!週末のケムリクサオンリーに持っていくのでよろしくです!! pic.twitter.com/09AwmUSvqh
ついにできた…シロ風パンケーキ!ストラップもつけたので持ち歩きできるし、りんちゃんのねんどろにも丁度良いサイズかと!量産もしたことないのでわからないけど、とりあえずやってみてイケそうなら週末のケムリクサオンリーに持っていきます…!
#ケムリクサ工作班
#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/8M46Qgb6Yb
へんたつアクリルストラップが届きました〜!!ピンクの肉球が可愛い〜!!カニカンがアクリル側についてるのでチャームとしても使えます!

【ケムリ11】たのしいキングダム

#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/6IquIZLSDI
発送されたとのことでなんとか間に合いそうなのでこれも告知!へんたつのちまっこい絵をフレークシールにしましたよ~!パッケージも某ブロードウェイ風にまとめました!全10種3枚づつ!

【ケムリ11】たのしいキングダム

#めっさ気になるぅ4pic.twitter.com/PeAlCmU5am
できたぁ〜!パンケーキ風シロのストラップだよ〜!7つしかないですけど…。足のつき方とかフォークの角度とかそれぞれ違うのでちょっとずつ個性は出たかと…!フォークの角度によるんですけど、紐を外せば絶対自立するのでねんどろ遊びにも使えると思います。ケムリクサオンリーに持っていくからね! pic.twitter.com/V6Xi8xTSx5
はー袋詰めできた〜!!へんたつのちまっこいイラストでフレークシール作りました〜!全10絵柄で約3枚づつ入ってます〜今回新作のへんたつノートとセットで使ってもらうとばっちりですよ〜!!

11/10ぷにケット内ケムリクサオンリー
#めっさ気になるぅ4
【ケムリ11】たのしいキングダム pic.twitter.com/co4wCIb1wY
11/10ぷにケット内ケムリクサオンリー
#めっさ気になるぅ4
【ケムリ11】たのしいキングダム

お品書きできました~。新作はへんたつのアクキーやフレークシール、ノート、シロっぽいストラップです!新作の詳細はリプのツリーをみてね。PUEBROさんコラボバッグもあります。ぜひ見に来てね。 pic.twitter.com/JAYEHOsh0b
ツリーになかったパンケーキ風シロちゃんのストラップのツイートをこちらにつなげておきます。
 https://twitter.com/maik_ata/status/1192736877264044032 
前回の新刊、夏コミのけもフレの新刊の持ち込みはありません。メロブさんでの通販在庫はまだありますので、そちらをご利用ください。

ケムリクサ
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=565709 

けもフレ
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=529961 pic.twitter.com/VyPIwlVvAz