コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『ケムリクサ』りんらが飾られた大正筋商店街はりぼてアート展2019が終了 最終日付近の感想まとめ

ケムリクサ, まとめ (22)

#今日の福たつ 【はりぼて】
今日は、はりぼてアート展を見に行きました。
結構細かい所まで再現されててクオリティにびっくり!
たつ鬼「あ、僕や!クリティ高いなぁ」
傾福さん「りんちゃんはミドリも持ってる・・・すごいねぇ」
#福たつ#傾福さん#へんたつpic.twitter.com/RC6iACjzGf
大正筋商店街のはりぼてアート展が11月12日火曜日までなので、再び見てきました。照明のあたったはりぼてを見ておきたかったので今回は夕方に。何度見ても感慨深い光景。またいつか見れたらいいなぁ。#大正筋商店街#ケムリクサpic.twitter.com/H3FnG7HEyo
今日で大正筋商店街のはりぼてアート展も終わりです。
予定では昼過ぎに行って昼食をどこかでいただきます。
仕事終わり次第夕方からもう一回寄ろうと思います。
#大正筋
#けものフレンズ
#ケムリクサ
#へんたつ https://twitter.com/taishosuji/status/1188629133183442945 pic.twitter.com/2vZM0kRnbx
お昼の大正筋商店街
美味しいものを食べてこその人生なのです
また夕方ごろ来ます
#大正筋
#ケムリクサ
#へんたつ
#けものフレンズ
#ルパン三世pic.twitter.com/FeAcf24ic6
大正筋商店街のはりぼてアート展最終日
南側からの徒歩30秒その1
その2に続きます
#大正筋
#ケムリクサ
#へんたつ
#けものフレンズ
#リーチマイケルhttps://t.co/PbtpfkBGro
大正筋商店街のはりぼてアート展最終日
南側からの徒歩30秒その2
名残惜しいですが、長い間展示していただいて商店街、関係者の方々には本当に感謝してます。
#大正筋
#ケムリクサ
#へんたつ
#けものフレンズhttps://t.co/wyspawxwdM
大正筋商店街のはりぼてアート展には開催初日から合計21回立ち寄りました。
ほんと毎日楽しかったです^ ^
ではそろそろ商店街を離れようと思います。

#大正筋
#ケムリクサ
#へんたつ
#けものフレンズhttps://t.co/KxhK7awSXc
はりぼてアート展は今日で終わりでした。また来年ですね。
#けものフレンズ#へんたつ#ケムリクサpic.twitter.com/77sme8Cf5D
「はりぼてアート展」に多数のご来場ありがとうございました。阿佐谷パールセンターのみなさまのご厚意に感謝しかありません。ご来場いただいたみなさまありがとうございました!次回をお楽しみに!
#はりぼて #大正筋商店街 #阿佐谷パールセンター #阿佐谷七夕まつり #また来年pic.twitter.com/yRSpDG4JIp
今日の昼休みも大正筋商店街です
はりぼて展示も明日までなのでよーく見ておきます
#大正筋
#けものフレンズ
#へんたつ
#ケムリクサpic.twitter.com/4WeL1yrXZE