コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサファン的今年の4枚 その2

ケムリクサ, まとめ, 同人 (23)

#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ

運が良かったこともあるけど、イベントとかコラボカフェとか未知の世界に足を踏み出すきっかけになったと思う。
そしてやっぱりわかりん!わかりん!!w pic.twitter.com/ciYbzroUGa
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサファンアート

1枚目は絵描き歴半年くらいの頃の絵で、分からないなりに良いものを描こうと必死だったから印象深い。 pic.twitter.com/00HmULbgkX
2019年、掲示板にかいた落書きから始めた絵が気づけばデジタルになっていた。作者としては描いた絵全てに思い出があるけど、年代記として4枚選ぶとしたら、こんな感じか。どん兵衛!どん兵衛!
#ケムリクサ
#2019年自分が選ぶ今年の4枚pic.twitter.com/H9stnpEKUD
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアート
幸せな1年でした(´っ・ω・)っ✨たつき監督、irodoriの方々、演者さんありがとうございました!
絵を描いて反応して下さったフォロワーさん、お話し出来たケムリスト!好きだ🥰 pic.twitter.com/tcdPVvEsXl