コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】「7-74」の階段、リニューアル後に確認される

ケムリクサ (13)

ケムリクサ 7-74出入口確認できました 階段健在のようです
カメラ構えた瞬間たまたま人が切れてたまたまドアが開きました pic.twitter.com/BTKoqGL0cA
これが改修前の7-74出入口になります
ただ、Whityのシャッターの事を近隣のお店の方に聞いたところ「電動になってシャッターは変っちゃったね」との事で、このシャッターは見られなくなってしまったようです
早く梅田へ出られるときがありましたら確認したいと思います pic.twitter.com/vLuIHtFf8m
早く→早い時間に  ですね^^
なお、こちらのシーンはクリスマスムードでありました
ケムリクサ 5話 pic.twitter.com/BRYoaeyt8y
↑↑  御免なさい御免なさい 6話ですぅ><
@tesra1141 ウメチカのシャッター、今回改装したところが交換になって、他はまだあの塗装ですね。
コレは今朝の北通路です。 pic.twitter.com/wUkOUmyM2q
@ekenetmarket あっそうか!なるほどです 改装していない所はそのままですよね
情報ありがとうございまーす!!!(*´▽`*)