コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】クリスマスの準備

ケムリクサ, 同人 (12)

ワカバ「落ちないように気をつけてね!
この飾りはここに置いておけばいいかい?」
りり「うん!ありがとう」
ワカバ「すごねぇ♪これがクリスマスツリー?」
りり「そう!りつねえに樹を送ってもらったの!ちょっとうねうねしてて変だけどそれも面白いよね!」
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/4aBBghfFhE
@usapenpen2019 キラキラした目で飾り付けするりりちゃんが、年齢相応の可愛らしさでいいですね!地球の文化を珍し気に見ているワカバさんも。
そしてみどりちゃんツリー…!歌と一緒に踊りそう…!
@opinel432 いつもコメントありがとうございます!
今日はクリスマスの準備をするりりちゃん達にしてみました
そう言って貰えるとすごく嬉しいです!
初めて見る文化にむしろワカバくんの方が楽しんでそう的ナ
確かに歌と供に踊り出しそうなツリーに!