コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサ」クリスマスファンアート その2

ケムリクサ, まとめ, 同人 (21)

りょくちゃんから聞いたにゃ!
クリスマスって日はみどりちゃんがオシャレする日らしいにゃ!
どう?きれいにゃ!?
#ケムリクサpic.twitter.com/Im0LWZV3tG
ケムリクサ/サンタになるりり pic.twitter.com/03qeF96UXu
#ケムリクサ でクリスマスケーキ。みどりちゃん・ド・ノエル、つくってみたのニャ〜(りつ)
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/XrKQ3n77Tz
ケムリクサ りょく
お着替え中
残念な姉たちにプレゼント配るじゃん
#ケムリクサ#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/tB64527GJ3
良い子にはなぁ、サンタさんが来るんだよ🎅
メリークリスマス!🎄
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/jqUUfCDylH
#ケムリクサ

久々くちなしりんさん

わかば「誉めたつもりだったんですが・・・りんさんは余程気に障ったらしく・・・顔を真っ赤にして”うるさい!お前の方が似合ってる!”と叫んで襲い掛かって来て・・・それから一晩中・・・」 pic.twitter.com/OYZ7PEcdv3
メリークリスマス!今年はケムリクサのりんのサンタコス。赤い髪にサンタコスはしっかりマッチしてると思う。みなさん、楽しいクリスマスを!
創拡
#イラスト通り
#イラスト
#絵描きさんとつながりたい
#絵描きの輪
#イラスト王国
#イラスト好きと繋がりたい 
#ケムリクサ 
#りん 
#クリスマスpic.twitter.com/RL5weH2agt
「な、なんだよ?俺がサンタ衣装着てたっていいだろ!?そ、それより…おら!プレゼントやるぜ!こ、このラッピングしかなかっただけだかんな!勘違いすんなよ!じゃーな!」
ってりく姉に言われたい人生だった
メリークリスマス
#ケムリクサ #ケムリクサファンアート #りく #クリスマスpic.twitter.com/JOWH4inkc3
大体の物はケムリクサで作ってくれる系サンタ
#ケムリクサpic.twitter.com/IFUL6DumW9
もう今年は、たくさんのプレゼントをもらってしまってるんだナ。 #ありがとうirodori#ケムリクサpic.twitter.com/0UlZCaXYUo
ついにやってきました
「メリークリスマス!」という事で裏姉妹一家に集まりホームパーティー!
「美味そうだナ!」
「綺麗になってるニャ♪」
ご馳走を囲み再会を、平和を楽しむ…そんなワンシーンにしてみました!
みなさまもメリークリスマス!

#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/OVoy58frHw
メリークリスマス!
いつも見てくれてありがとうございます
うさぺんサンタです!
日頃の感謝を込めて見てくれてる方々にささやかなクリスマスプレゼントを用意しました。
気に入ってくれると嬉しいです。(三日間DL可能です)

 http://firestorage.jp/download/bb1d56f001d0a0563e97790948611d1150531756 

#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/p2NX0jLwS6
この後わかばくん来てめっさ誤解といたら
めっさプレゼント貰ったって
でもサンタの表情は怯えてたらしいよ
#ケムリクサpic.twitter.com/WrQZpIMKyz
メリークリスマス!!
リハビリがてらりく姉描きました。

久しぶりにツイッターかまった気がする...

#ケムリクサファンアート #りくpic.twitter.com/Wttm1J0yjy
無事、ケムリクサクリスマスお絵描き会を実施することができました。それぞれの絵に愛の感じられる、素晴らしいお絵描き会になったことに感謝申し上げます。
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/BwpSoOcntB