コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサ」クリスマスファンアート その4

ケムリクサ, 同人 (14)

クリスマス用ネタ画像……延長戦!!
りなちゃんズを全員入れるとやはり狭い!
と言うかついに写真ですらなくなったよ…
#ケムリクサhttps://t.co/Gdldr36Cdz
某所で「ツリーが回転したらEDみたい」とのアドバイスを受け、昨日の今日で急遽ターンテーブルを購入
Amazon便利や…
今回はわかばも入れてみたが、撮影場所が狭く無理矢理感がw
#ケムリクサhttps://t.co/0li2Uf4QgS
最後は影絵バージョン
影の写っているところを見れば分かる通り、わかばは入りませんでした😭
装飾がゴテゴテするのでツリーも少しスッキリさせた
#ケムリクサhttps://t.co/GFdifwbZiF
りんちゃんとクリスマス会。
大好きな姉妹たちとクリスマス会でめっさはしゃいじゃったりんちゃん。

ハイネさんの現パロからどんどん妄想が膨らんで三次創作と化してきた。
他姉妹たちも描いていきたいね。

#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/Ln4p8FDNWS
全然描くつもりなかったのですが皆さまの絵の熱気にやられ…
バカップルでもいいじゃない。
クリスマスだもの。
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/twffn4YwJy
りん「わかばぁー!!私からのクリスマスプレゼントだっー!!受け取れぇー!!」

わかば「空からりんさんと大量のケムリクサが!?」

1日一枚デフォルメ的りんさん238枚目‼️
#ケムリクサ #ケムリクサファンアートpic.twitter.com/UipfQ7lVub
ケムリクサのクリスマス漫画です。25日を10分オーバーしてますが多めに見てください。

りりが見れなかった景色(ワカバのクリスマスプレゼント)をりりの分身たるりん達に見て欲しい、と思って描きました。遅くなりましたがメリークリスマス!

#ケムリクサ#ケムリクサファンアート#クリスマスpic.twitter.com/3A88Gt21iS
「しまった!乗り遅れた!急ぐぞわかば!」
「もう26日ですよ~!」

#ケムリクサpic.twitter.com/xsQgsSagzb
クリスマスイラストまとめケムリクサ編
変化球が多い
#ケムリクサpic.twitter.com/FNAhshsfuf
1〜2枚目:昨日のクリスマス絵、全体像だと大分小さくなってしまったので、分割すると各自こんな感じの衣装でした。
3枚目:ヘッダーに使ってみたらいい感じになりました。
#ケムリクサ#irodori#たつき監督#ヤオヨロズ#kemurikusa#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/UDoPo7Bb6M