コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサファン的今年の4枚 その9

ケムリクサ, まとめ, 同人 (6)

#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ

ケムリクサならこの4枚でしょうか。てさ部もまじってますが…😅 pic.twitter.com/vQpSdFInen
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ
一枚目は作中に出てくる長崎港ターミナル
二枚目は自作の橙スマホ壁紙
三、四枚目がGT SPORTのケムリクサリバリーです
今年は本当に一年中楽しめました!ケムリクサの年でした! pic.twitter.com/I3fcWIxYEJ
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
ケムリクサばつか描いてた。いいねとかリプくれて仕事辛いときも凄く励みになりました(ガチ)
アニメにはまって良かった
一枚目は壁紙にしちゃうくらい気に入ってる
来年はもっと上手くなって同人誌作ったりフォロワーさんと仲良くなれたら良いなぁと思っております pic.twitter.com/Uun4OpvBSx
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
ケムリクサで何かを作る喜びを思い出した一年だった。ありがとう。 pic.twitter.com/2Nr4pLCWjt
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ

ほぼすべてケムリクサのパロディー(?)絵ですね😅
今年からイラストを描き始めましたがお陰様でとっても楽しい1年でした❗️
まだまだ描きたいネタもあるので来年からもゆっくり描いていければと思います✨ pic.twitter.com/6TKFsLFIiN
一つの作品追いかけて色々描いた事無くて大変だったけど楽しかったなぁ、ケムリクサ #2019自分が選ぶ今年の4枚pic.twitter.com/rvdSzagE5Y
#2019年の絵を振り返る#今年の4枚#ケムリクサ
7月から10月に描いたイラストです。夏くらいからiPadで描き始めました。iPadは気軽に描けるのと、アナログからの移行におすすめです。こうして描いたものを振り返って見ると、少しりつ姉率が高いですね。 pic.twitter.com/rqU9WzlCkZ
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
気づけばケムリクサ色の年になりました。
初めてケムリの皆を描いたおフトン本がやっぱり印象深いので、漫画からも一枚。ミドリちゃん電車をひたすら本編見ながら、癒やされながら一生懸命描きまくったのもいい思い出。。ケムリクサにはありがとうの気持ちでいっぱいです。 pic.twitter.com/AajHnSiSM9
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
殆どがこれ #ケムリクサ  
りつを描いている最中だけど今年中には出来なかった pic.twitter.com/h0ZrT5P1yz