コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】1話の好きなところどこ?

へんたつ (60)

へんたつのここすきポイントが滅茶苦茶増えちゃったな… pic.twitter.com/DgUFiZHWBF
またどんどん...新しいここすきが増えてくねぇ #へんたつ #たつき監督pic.twitter.com/7Q51mmmrBu
#へんたつ
ここすき②
鬼は笑う、来年の事を話さずとも鬼は不敵に笑う!!! pic.twitter.com/TZYZgcxf0K
#へんたつ
ここすきが多すぎる
たつき監督もう少し手加減して pic.twitter.com/EgL6Tnqncc
#へんたつ ここすきを語るとしたら
1.前面のプリーツも光ってる所
2.上を見上げる直前の瞬きと「あ…」と言う台詞に猫さんの焦り顔
3.他、猫さんの青壁が3枚→1枚→破壊と進む所、キイロ発射前のクールな鬼ちゃんの顔、時折現れる光ってる所の残像、カメラさんもうちょい下な勝利後のシーンなどなど pic.twitter.com/HXGUDVLbzG
#へんたつ
ここすきシーン集②
戦闘シーンもいいぞ。 pic.twitter.com/o0ZnuM47w0
1枚目:ヌルヌル走ってて爽快感がすき
2枚目:発光と迫り来る敵の構図がすき
3枚目:殺意を感じる発光の仕方がすき
4枚目:ここからのモーションがたつき味を感じてすき
#へんたつpic.twitter.com/JxgrxSotpa
へんたつ、最初の叫び声とか怖い怖い怖い!のところとかの鬼の声が上ずってるの好き
鬼ちゃんのこの歯の描かれ方が無性に好き
ちょっと好戦的な感じ #へんたつ

それはそれとしてムシ?の笑い声?って実はたつき監督の声だったりしてね。ないかさすがに pic.twitter.com/8wMXbhm4G8