コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』視聴のためにirodoriファンがアンテナを購入

へんたつ (83)

そういえば今日届きました。へんたつの為に購入 pic.twitter.com/3nZfOWcXgA
@kurontya 先週は休日の晩酌を我慢してネカフェまで車走らせましたし、今週以降ネットに上げてもらえるかわかんないし、録画の為には最低でも自宅のTVで見れなきゃですし、そして今回みたいな「田舎民はBSしか見る手段なんざねえよボケ」って方式の配信を今後取らないという保証はないので必要経費です(迫真)
@nanairosino 設置って自分で出来るもんなんです?
@Grandinis1 外に設置するのは流石に骨が折れると思いますが、自分は屋内設置の予定なので難しくはなかったですね。本格的に動くかのチェックは実はまだなのですが…
とりあえず僕はこちらアンテナの屋内セットを買いましたね
 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ZHGWAN2?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_image 
@Grandinis1 irodoriのことにはできる限り妥協しない所存です。土曜が楽しみだなあ