コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】6話の移動中の場所が特定 阪急梅田駅の紀伊国屋前

ケムリクサ (24)

ケムリクサは2020年になっても楽しませてくれるぅ!
背景発見できました(^○^)
ケムリクサ6話 pic.twitter.com/VwIqgj7vPp
5話でわかばが迷い込んだ所そのものの場所で
この柱の横から枠内方向を見たところです
阪急梅田駅の紀伊国屋前になります
もともと、どこかの駅のホームか何かだと思っていましたが、左隅がコインロッカーに見えた途端解決いたしました(*´▽`*) 柱の筋も気になっていましたが解決できました pic.twitter.com/HejHk9ZJ7w