コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』で『傾福さん』に出てきたスフィンクスが回収される?

傾福さん, へんたつ, 考察 (31)

傾福さん フル版

3:04


傾福さんに出てきたスフィンクス?は
#へんたつ で回収された…のかな? pic.twitter.com/3lt9BP8gR6
@DEB69882118 凄い!この時からネタとして温めていたとは...
磨かれて出てきたのを見てニッコリですわ。
@SteIrZl2IVdnhLx ずっと気になってたやつだったのでついに出てきたか!?ってなりました
@DEB69882118 元々スフィンクスとかエジプトで1本丸々作るつもりだったのかな
キャラデザ気合入ってたし
@douji 今後何か新規の作品として出てくるかもしれないですね
@DEB69882118 こんなのあったんですね。スフィンクスと言えばエジプトで、エジプトと言えば砂漠のイメージが強く砂漠と言えばオアシスなので、水を求めてからケムリクサへの要素の転用もあるような無いような。11話でピラミッドが出てくるまで全部砂漠のケムリクサ・エジプト編の可能性が?
@Yusukihi まだエジプト話が続くかもしれないですね
続きが気になります