コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』のエジプト的ファンアート、めっさ描かれる

へんたつ, まとめ, 同人 (75)

「ファラオをからかうようになった古代エジプトの女官さんやで」

「歴史修正してますよね」

#へんたつ #へんたつファンアートpic.twitter.com/UKiadGL5Vb
ハッ!?Σ(゚□゚;)
休日の深夜に俺はいったい何を・・・

寝よう。
おやすみなさい。

#へんたつpic.twitter.com/Gxv6HXdbU9
とりま落書き。黒髪のお姉さんに舐められっぱなしの王様可愛かったです。
#へんたつpic.twitter.com/sG4F2uhFKm
#へんたつ のファラオさん、りなぞう味があったので…つい… pic.twitter.com/wkgxgSgCG8
1.5分アニメで新キャラ登場とか予想しないよね…
#へんたつpic.twitter.com/aIjKKxryWJ
昨夜のへんたつに出てたエジプトの職人娘
果たして何人の人が元ネタを知っているだろうか…
#へんたつファンアートpic.twitter.com/k05xXqOiQ7
ファラオ様さぁ…もう本当にシャーってやらないですからはやくつけてくださいよ
#へんたつpic.twitter.com/CXL9OaoLgS
「ねぇねぇ、さっきプリントしたところから
こんなの見つけたんだけど
りり知ってる?」
#ケムリクサ#へんたつ
3話ネタ。 pic.twitter.com/5SK3enXY27
シャーーーーって!!
ワーーーーーって!!
#へんたつ #へんたつファンアートhttps://t.co/zmFHnNCvVU
へ、へんたつファンアートです…(小声) pic.twitter.com/JBOFrYc6E7
今日はもちろんへんたつです!
まさかの新エピソードにびっくりしながらもテンポいいトークで笑いながら怒涛の90秒…初見テレビだと内容が濃すぎて90秒でも理解しきれない!
何度も観れるTwitterアップは本当神ですね
「しゃー!」で何回も笑っちゃいます
#へんたつpic.twitter.com/31pDcymkeP
なんか描きたくなっちゃう人(キャラ)だなぁ(笑)
#へんたつpic.twitter.com/vvrVTqojlk