コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』の次回、どうなるかわからない

へんたつ (60)

今回の『へんたつ』が面白いのは、「いきなり古代エジプトの話題に飛ぶ唐突さ」で、同時に「次回予測がもはや困難になったこと」ですね〜

以前は中野とかコミティア等の近場で話題があったけど、古代エジプトまで話題にするとなれば…へんたつ考察班は世界史を履修して備える必要がある!w
#へんたつpic.twitter.com/nFwbiWpskL
@masamune_nike ここ数日の怒涛の古代エジプトファンアートで麻痺してましたが、そういえば唐突に出てきた話題でしたね。

しかし間違いなく、今、人生で一番古代エジプトに触れている気がします。

へんたつファンの食いつきの良さ。
@yunyun40830566 四方山話、というのが『へんたつ』の中身ですもんね〜

四方八方の話題、世間話というのが「世間(ギザ周辺)」まで行ったとは…
@masamune_nike 話の内容がアホというかゆる過ぎていいですよね!
そして今にも笑い転げそうな猫さんも!
@ClearViceBeetle へん猫さん、今回のTV版は特に柔らかく見えるから不思議です。

声優さんの話し方、WEB版と雰囲気が変わるところがあったかもですね〜! pic.twitter.com/WII9Leqsr7