コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】TV版第4話にBGMがつく

へんたつ (10)


へんたつのあの話って元々bgmついてたっけ?tv化でbgm追加された感じかな?
へんたつこの回すき
今更だけどBGMついてる?気のせい?
#へんたつ
てか、地味にBGM流れてたよね
良い感じにゆるーいやつ

#へんたつ
BGMは追加ですね。既存の楽曲ならデキる人が何かして見つけてくれそうです。へんたつに関しては積極的に集合知をアテにしていきたい。偶数話が既存の再編集版で、奇数話が新規で決定っぽい。2の時点で真っ先に予想できるのに4話まで随分長い事振り回されましたな。  https://twitter.com/irodori7/status/1221086935260618752 
今web版へんたつの3話見直してみたけど、背景音は人のざわめきでした
TV版はBGMのおかげで萌え日常アニメ感が増している気がします
#へんたつ
へんたつは新作交えつつ演出やらのテストをするアニメとして割りきってるとこある。
だから新作じゃなかった!ってなっても何かしらの追加要素は入っている(今回はBGMとか)
相変わらず何しでかすけ分からないのがたつき監督なんです
#へんたつ
今回のへんたつは自主製作版の再掲みたいだったけど、BGM付いただけで印象変わるね。