コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』TV版はリアルタイムで制作されてる?

へんたつ (51)


へんたつすげえリアルタイム感あるな…
ほぼリアルタイムで話作ってるのか #へんたつ
まさかリアルタイム楽屋ネタを突っ込んでくるとは……
#へんたつ
へんたつ、リアルタイム作成なのかよ…
いやほんと、「土曜晩見やすいって声が」の入り大分驚愕だったんだけど。これこの一分半この一ヶ月ほどで作って収録してテレビ放送してるんだよな。すげー
#へんたつ
いつアフレコしたか分からないけど、「土曜の晩見やすいって声が」っていつアフレコしていつ作ったんだ?これ。少なくとも1話放送後?

メタネタを挟んだのはサービス精神よりも制作のスピード感をアピールしてる説。(冷奴)

#へんたつ
こんなにメタいアニメ初めて見ました。
「土曜の晩が見やすい」との生の感想拾ってそのままアニメで喋るとか、何というか「生もの感」がする
#へんたつ