コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】揉み手をするへんたつ

へんたつ (47)

揉み手してるときの猫さんの目かわいい #へんたつ
「揉み手のへんたつコンビ」とかいう
お客さんが絶対に想像できなかった絵面
#へんたつpic.twitter.com/YIGzYCiOj3
へんたつタスカル
へんさんの笑い方すごく好きやー!!!もみ手もかわいくて好きやーーー!!!
鬼:あと、後ろも後ろで
猫:はい……
鬼:この形(なり)やから……魔法少女やで!
猫:ぷっはははははww
鬼:中野の!
猫:中野のね!んふふふふww
猫:此方でやらせて貰ってます
鬼:こう!
猫:そうそう!
鬼:揉み手!
猫:揉み手で!
鬼と猫、お互い笑う

#へんたつ
色々行き詰ってきたので、これから出来るだけ練習がてらに毎日アニメとかのここすき描いてこうかな

#ここすき #へんたつpic.twitter.com/wSvlQRihcS