コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】さやかは今後出る?

へんたつ, 雑談・ネタ (23)

#へんたつ
さあ、仏滅も出たんだしあとはさやかの出番だな!
書けた❗️✨️✨️╰(*´︶`*)╯
魔法少女🧙‍♀️たつ鬼👹
    &
デスメタルさやかと仏滅
#へんたつ
#デスメタルさやかと仏滅pic.twitter.com/aiZI2ljvWt
へんたつ でラスボスとしてデスメタルさやかが出現し、無事倒すがその力があまりにも強大なため、鬼・猫・ゆっこの3人で中野ブロードウェイごと封印した回。
(存在しない回)
#へんたつ
へんたつ で鬼と猫の二人が風邪で寝込んでしまい、デスメタルさやかと仏滅がトークで90秒もたせた回。
(そんなものはない)
#へんたつ
これから出演交渉に行っくよー。
仏滅の次はいよいよ、だよね!
たっつぁん さやかはいつでも準備できてるよ〜。
 
『、、いや 無理やろ、、』
#デスメタルさやかと仏滅 #へんたつpic.twitter.com/KFbWJ9Iajs
さやかは魔法少女たつ鬼に付いてるしゃべる猫とかステッキで、たまに人間の姿になるとかでええんやないか?
(魔法少女がいい!って駄々こねそう)
#へんたつ