コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ワンフェス2020冬に出展された「ケムリクサ」「傾福さん」ガレキ 感想まとめ

ケムリクサ, まとめ, 同人 (27)

2/9WF2020Wのお品書きです。その二 1/12 可動 りなじ 8000円 です。市販の関節を使用して稼働します。アイデカールあり。顔四種ありです。他はサンプルができ次第公開していきます。 #wf2020w#ケムリクサpic.twitter.com/Kqn1bmkwwB
@OGRELORDKEI 明日のWFで販売予定のりん胸像の詳細です。
販売個数10、未塗装組み立てキット、価格は8000円です。
サイズはノンスケールですが1/6より大きくおそらく1/5位はあると思います。全高支柱込みで約15cmです。
それではよろしくお願いします。
#ケムリクサ#ケムリクサ工作班#wf2020wpic.twitter.com/hbdF7OyYZV
『シロヌシ』シロカラーver.

シロの本来のカラーリングに準じた配色にしてみたのだが。

なんかスゲェかわいくない?

#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/1EuYxBBtBl
@OGRELORDKEI 突貫でしたがどうにか塗装終わりました。
全身はこんな感じです。
本日のWFよろしくお願いします!
#ケムリクサ#ケムリクサ工作班#wf2020wpic.twitter.com/UUxvshI2oG


設営終わってまったり中。
端っこだけどみなさんよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ
#wf2020w#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/k4RRUsy7Dd
卓番8-22-2 コムラクラフト 設営完了しました! 是非お立ち寄り頂けると幸いです #wf2020w#ケムリクサ#ケムリクサ工作pic.twitter.com/nG0xnTQr6s
まずは 帽子屋/TENBOWKISSA @tenbowkissa さんのとこの1/48『シロヌシ』。空橋の方は残念ながら行った時点で売り切れ。 #ケムリクサ#wf2020w#ワンフェスpic.twitter.com/zC1gGkaszl
次はうねり階段/日不見ひずみWF5-17-07 @HMZHZM さんの所の「りん KEMURIKUSAジャケット版」と「傾福さん」。 #ケムリクサ#wf2020w#ワンフェスpic.twitter.com/nBiWIOs4GE
更にお次はメイワクナオコジョ/Mオコジョ @okojyo_m さんのとこのりんの胸像
#ケムリクサ#wf2020w#ワンフェスpic.twitter.com/cMLo1Y9TWt
最後にじゃんぼたにし @messa_ka さんのところのりりとヌシっち。残念ながらミニりなセットは売り切れ。 #ケムリクサ#wf2020w#ワンフェスpic.twitter.com/R6IAhFg1Bm
ワンフェスにてラムコー@chihechinuchito さんとこのりりちゃんとヌシっちをゲット!
#ケムリクサpic.twitter.com/Y17a3qnQdV
駅長さん 今回たつき監督作品のフィギュアものすごく多い
#wf2020wpic.twitter.com/vea0CyWGtn
コムラクラフトさんの #ケムリクサ りな。
めっちゃ出来よくて既に売り切れ。
#wf2020wpic.twitter.com/qjPySVrdL2
ヌシっち、完売しました!ありがとうございました!りりはまだ小数在庫ありますので宜しければ。 pic.twitter.com/R6jkCfs6ac
ヌシっちも完売しました♪ お買い上げの皆さま、ありがとうございました♪ リリ、だいぶ少なくなってきました。まだの方はお急ぎ下さい。 #wf2020w#ケムリクサ工作班 https://twitter.com/murasaki_megu/status/1226293404574736384 
#ワンフェス 行って来ましたー!
楽しかった!
戦利品を広げて見るー
特に買えて嬉しかったのは、スパイダーウェブさん(@SPIDERWEB_JP)の武器と、帽子屋さん(@tenbowkissa)のシロヌシのキット!
というかGonさん(@hibikigon)の宅配ケースやNorthStarさん(@NorthStarModel)の戦闘員も同様!
#ケムリクサpic.twitter.com/TANkjsKMhX
「ナッ!」

WFの日にふさわしいお題だ
#wf2020w #ケムリクサ#へんたつ#現場猫#現場りなヨシ! pic.twitter.com/iMoj62r7qD
幕張メッセから無事帰宅しました
ワンフェスの成果を今ここに!
残念ながら売り切れで買えなかったものもありましたが早朝から並んだ甲斐がありました

積まずに作ることをここに宣言いたします(白目)
#wf2020w
#ケムリクサ
#ゆかり犬pic.twitter.com/bJpnjnZcnA
WF2020冬、無事に終了しました。

御来店頂いた方々、お買い上げ頂いた方々、誠にありがとうございます。

とても楽しい一日でした。

商品に不備などございましたら御連絡下さい。

#WF2020Wpic.twitter.com/Z3Kg39o2HV
空橋のヌシは用意した15個が開会後23分、シロヌシは35個が開会後53分で完売すると言う予想を遙かに上回る売行きでした。

これはもう次回のWF2020秋に再販しないと許されませんね。
今回手に入れられなかった方は暫しお待ち頂ければ幸いです。

#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班
#WF2020Wpic.twitter.com/nvcA83Ll7i
#wf2020w 戦利品その1
#ケムリクサ 関連全部買えたはず…

TENBOWKISSAさん @tenbowkissa
コムラクラフトさん @chihechinuchito
うねり階段さん @HMZHZM
がれだまサンさん @KXpxhQFytGYiQ7t
じゃんぼたにしさん @messa_ka
メイワクナオコジョさん @okojyo_mpic.twitter.com/TAaE3svaUj