コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

へんたつファンアート 4

ケムリクサ, へんたつ, 同人 (25)

へんたつ6話みました。これもう実質ケムリクサだろ… #へんたつpic.twitter.com/CAQcjSVvBl
ふわぁあ ねこちゃぁん よく きたねぇえ #ドット絵#pixelart#へんたつhttps://t.co/ZDE4YZHNIu
そういえば新しいパーツ増えてたからよりへんたつに pic.twitter.com/hHdzZVegrk
#へんたつファンアート

〜へんたつ6話から〜
りなフィギュアとやさしいおじさん

このおじさん一体何者なんでしょうか❓
見た目は変態、不法侵入者、
でも心はやさしいハイスペックな謎のおじさん🤔

#へんたつ
#ケムリクサ
#irodori
#りな
#やさしいおじさんpic.twitter.com/fZiACUySIQ
もっとエイリアンVSプレデターとか
フレディVSジェイソンみたいにしたかったよ
#へんたつpic.twitter.com/5b4Exw7ZXD
間に挟まれるアニメ監督の気持ち... #ドット絵#pixelart#へんたつhttps://t.co/Z87HN5ZrOG
対になってるのが片方しかないのがいやだったので
キュアねこさんみたいなー
でもイリヤコスです。
#へんたつpic.twitter.com/uU6UbAieX8
おはこんばんにゃ~
落描きgif (謎)
#へんたつ#ケムリクサhttps://t.co/TJk9krghNH
中央線に乗るたつ鬼、完成!

三鷹市民にとっては中央線のE233系というのは何気ない日常だけど、此間のへんたつを観てから何故かウキウキしながら乗っている。

#へんたつファンアートpic.twitter.com/NjP4yerI18
へんたつ6話 猫かわいいというお話 pic.twitter.com/sDn70KXQn7