コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】バレンタインファンアート2020

ケムリクサ, まとめ, 同人 (32)

バレンタインりょくちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
頂きます!!!!!!!!!!!!!
#ケムリクサpic.twitter.com/KMwnAPCHka
#ケムリクサ
#バレンタイン

「りんさん!そのやたら黒くて硬そうなものは一体・・・?新しいケムリクサ・・・?」
「ちがう!今日は普段世話になっている相手に、このやたら黒くて硬いものを送る日らしい・・・受け取ってくれるか・・・?」
「もちろん・・・!」 pic.twitter.com/b4XLtwaMQx
いつもたくさんのいいねとリツイートありがとうございます!(><。 日頃の感謝の意をこめてバレンタイン絵を描きました~!#ケムリクサ#ケムリクサファンアート#バレンタインpic.twitter.com/Icfa527f0e
「ごめん、こんなのしか…」
反して、満面の笑みのわかばくん
「何言ってるんですか!たしかに、りりさんの手の加わったチョコはキレイです
でもこの一番不格好かもしれないチョコは、その補助輪なしの
りんさん100%のチョコじゃないですか!一緒に食べましょう!」
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/rPfuvvsTrR
そしてまた違うところでもバレンタインデーが
アナザーバレンタインりつねえ編です
「ふふふ、私もチョコ作ったニャ!」

#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/kKfv2N6oX0
センチョウ アマイ スキ ?
#ケムリクサ で出来てるバレンタインチョコはどんな味?
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/yCUtFdlEvv
りん!(完全にデレる前)
「ん…ねえさんが渡せって」
バレンタイン当日てことで。
まだ日付変わってないからセーフ!
あー!照れ感出す表情難しい!
#ケムリクサ#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/pdRqKZsu0L
【ケムリクサ美術館】『バレンタインりなじ』
「わかば!りなじがチョコレートあげるのナ!」
#ケムリクサ #ケムリクサファンアート  #りな #バレンタインデー  #バレンタイン  #バレンタインイラストpic.twitter.com/lwgYGuiNK9
バレンタインデーなのでお芋がアポロチョコとなったりんちゃん
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/fVG8CICWSF
背景パターンどれにしようか選んでるうちに日付変わっちゃったけど
ハッピーバレンタイン
#ケムリクサpic.twitter.com/hVHyA7h3dF