コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

本日2/15 23:57から『へんたつ』TV版 第7話が放送

ニュース, へんたつ (77)


あと半日〜 次に何が来るのか 全くわからんジャガーさん状態。1話目の あと6体 が今もって謎wでいとをかし
 #へんたつpic.twitter.com/vysN4WF3pC
へんたつが今日で最後ではとにわかにささやかれておりますがどうなるんやろ
普通にワンクール分12回やると思い込んでたわ
たつき監督今日の言い訳
「犬もぶっ壊れ性能だからあげておこう」

犬回と予想!
#へんたつ
へんたつ一話であと6つ集めれば尺が手に入るって言ってたけど(前振りだけど)今日で最終回ってことあんのかね?WEB版最後であと12って言ってたのはケムリTV版のことだったろうからあながち妄想でもないと思うんだが。
今日のへんたつ…なんだろう
元の話の最後の「なんか新しいの作りたいなぁ」「まずはケムリクサですよ」の流れで
「まずはケムリクサ…あっ、もう終わりましたね」
「だったら新しいの作れるな」「そうですね」
みたいな そうくるとは、とか
(まぁこれ今回が最後だったらって前提なんだけど)
さて今日は問題の7話ですが…
どうなるんでしょうね😆
#へんたつ
本日23:57ごろからは
へんたつですよ👹
鬼ちゃん猫ちゃんの
今日のお話はなんでしょうね〜
お楽しみに🐱
#へんたつ
今日はへんたつ7話ですね。今週も「猫みたいな顔しやがって」みたいな名言が出てくるのでしょうか。(猫を飼ってたら一度は似たようなことを言ったことがあるかと思います) pic.twitter.com/BJaTbueDTT