コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】残念がるときに耳がヘニョる猫

へんたつ (32)

「今日は冒頭のアレ、ないんですか?」って言うところでへん猫の耳がへにゃってなってるの好き #へんたつpic.twitter.com/evBLAbY3Fk
猫「CDとか出るんですかね?」
鬼「CDは……さすがにないんちゃうか?」
猫「でしょうねえ……」 ←ここの耳へにょも好き
#へんたつpic.twitter.com/9O51rdm9DM
「デデッ!…あれ?」のところ、猫さんの耳が一番最初に動いてますけどひょっとして猫さんもりつ姉やサーバルと同じで耳が良い系キャラなんでしょうか?
あと耳へにょが可愛い
#へんたつpic.twitter.com/7QgFdrGDy8
【へんたつver1.7】
『猫』に合わせて耳が動く機能が追加されました

#へんたつpic.twitter.com/xc4kSGuU1Z
#へんたつ
「ちゃんとなるとオープニング曲になります」のとこの猫さん耳ピーンってなってるんだな、毎回思うけどキャラ個人の感情を表現できてるのすごいよね pic.twitter.com/FlsmOY4L4F
へん猫さんの猫耳がシュン…ってなるとこ芸コマでありなおかつかわいい #へんたつpic.twitter.com/uXTmxc9a1s
最後「でしょうね…」って言ったところで、へん猫さんの耳がへにゃってなるとこ好き
#へんたつ