コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

キューピーでへんたつ

へんたつ, 同人 (28)

背中の羽を削いだり、頭の天辺の尖りを切除したり、ちまちま小物を作ったり、キューピーをリペイントしたりしてました。Mr.カラーは結局使わずアクリル絵の具で塗ったよ。絶対塗膜がボロボロになる。猫さんのお耳はマドラーをちょっと加工して作った pic.twitter.com/VyArlDGbdM
こう9ピンと丸カンを無理やり接着してメガネを作ったりなんやかんやして猫さんの服ができました。髪は明日かなあ pic.twitter.com/DHoXw436HO
なんやかんやしてたら鬼さんの服もできたで。とりあえず今回はここまで。寝て起きたら髪貼り仕上げします〜
#へんたつファンアート
#へんたつ工作班pic.twitter.com/AmscJoumUq
ふと顔を上げると鬼猫がいるのなんかいいな…
#へんたつpic.twitter.com/5i9yDaxPsI