コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】9話の好きなところどこ?

へんたつ (65)

#へんたつ
ここすき…というかここ可愛い↓
痛車に描かれている傾福さん似の女の子

特に2枚目のピースサインとウインクは究極❤ pic.twitter.com/AGLhZAf96P
【今週のここすきポイント】
最後の『人じゃなかったー』でちょっと上向きになるへん猫さん!ンフ-ッて感じでかわいい! #へんたつpic.twitter.com/rrKvJ1o1q7
#へんたつ 9話ここすきポイント
たつ鬼ちゃんの身長笑笑、顎隠れちゃってんのかわいい pic.twitter.com/Kv01hpb9Td
今回のへんたつのここすきポイント

たつ鬼、横から見ると前髪で片目が
隠れてるイケメンキャラに見えて
しまった( ̄▽ ̄;)

あとは、開幕早々の表情も好きだけど
最後のもやもやした顔とへん猫の表情の
対比も結構好きかも pic.twitter.com/fMNUym4Ifj
今週のへんたつここ好き
・冒頭のジト目鬼
・話している時の猫の真剣な顔
・ヨレヨレ鬼と猫
・最後の附に落ちない顔の鬼
#へんたつpic.twitter.com/4UDVAihdOj
今週のここ好きはへん猫の

うゔん!って言ったりして!

あのうゔん!がめちゃくちゃ可愛くて(笑)
#へんたつpic.twitter.com/kkBEkKszSX
今日のここすき

#へんたつ

冒頭で更にネズミから逃げてる二人
そしてゆっこ(白水)さんを置いてけぼり
運転席側からのゆっくり鬼
助手席側からのもっちりほっぺの猫 pic.twitter.com/jI7hL1Eq7c
今日のここすき

#へんたつ
野良車、上に鳥の巣やお花がw
長老役のクラシックカー
鬼役の高杉さんがノリノリでアフレコ(プレスコかな?)してそうw pic.twitter.com/hVgOnQyb5D
今日のここすき

#へんたつ

痛車の絵がヒト扱いw
中野の魔法少女かな? pic.twitter.com/Au8okIsBg1
昨日のへんたつ第9話❗️✨️✨️
なんや!なんや!いがみ合ってる時の
ここ好き❗️✨️
      (*´ω`*) 鳥さんと花〜
#へんたつpic.twitter.com/FJmEKNcsAd