コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】カメレオンファンアート

へんたつ, 同人 (19)

「普通じゃないですからね」ってへん猫さんに言われている時の
たつ鬼ちゃんかわいい👹
#へんたつpic.twitter.com/CQp3T2Uyih
「好きなものと好きなもの掛け合わせたら最強じゃね?」を幼少期からやる鬼
やはり天才
#へんたつ#へんたつファンアートpic.twitter.com/AD9rvvXosK
#へんたつ
ジャクソンカメレオンと鬼

ツノ生えてて、子供にとってパーフェクトな
じゃあ それに乗れたらもっと面白そうやん、みたいな pic.twitter.com/Z3ZcPNiCko