コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

へんたつファンアート 6

へんたつ, まとめ, 同人 (19)

最初は鬼ちゃんかわいいなー猫さんは地味やなと思ってたんですが、回を増すごとに猫さんの優しいお姉さん感に惹かれていってついに今日猫さんはママだと認識するようになりました。ということで好み丸出しの猫さんです
#へんたつpic.twitter.com/WUYaY2BvHd
新エピに感謝しつつ、今週も面白かったですね!
ついにカメレオンの話がっ!!
表現や演出が秀逸でしたし、言葉一つとってもこんなに違うんだなあと!
#へんたつpic.twitter.com/0VKfcLHgQl
…この感触は♡

#ケムリクサ
#へんたつ

爬虫類のあの独特な手触りは何と言えば良いのか。
ざらっとしてひやっとしてつるっとする。

メメタァ? pic.twitter.com/NxkxVDyjDq
昨夜放送のへんたつの鬼が可愛かったので勢いで描きました。
反省はしている...。 pic.twitter.com/PYVKExSlhx




カメレオンとプラレール(みどりちゃん)とりょくちゃん。
子供にとって最高の組み合わせ。
#へんたつ
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/w6Xr9hbJzK
『今日暖かかったなあ(OvO)』
『えぇ、えぇ、もうすぐ春ですから(。-∀-)』
『春やから(OvO)』

#へんたつ#イラストpic.twitter.com/GgZdiPnMKz
へんたつ10話みました。カメレオン電車みてすぐ恐竜戦車が思い浮かびました。 #へんたつpic.twitter.com/EJ0zuLz9mE