コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

オンゲキに『ケムリクサ』ED「INDETERMINATE UNIVERSE」が楽曲として追加 ノートのライン等で原作を再現

ニュース, ケムリクサ (96)


ネタバレ注意




【3/12(木)『POPS&ANIME』『niconico』楽曲追加!】今回の追加楽曲はコチラ!「バトガ」から「ホシノキズナ」に加え、「アンドロイドガール」「INDETERMINATE UNIVERSE」の計3曲を追加します!  https://ongeki.sega.jp/news/20200311/ pic.twitter.com/dugqCR1H2I
3/12(木)「バトルガール ハイスクール」イベント開始!&「POPS&ANIME」「niconico」楽曲追加!
https://ongeki.sega.jp/news/20200311/




ケムリクサ楽曲ブチ込んできたなオンゲキ
オンゲキにケムリクサ入るの感動して泣いてます
ケムリクサの民!オンゲキ(SEGAの音ゲー)にED入るらしいぞ!
オンゲキにケムリクサのED入るのは
めっちゃ驚いた、驚かされた
[オンゲキ SUMMER+] INDETERMINATE UNIVERSE (MASTER) ABFB理論値 [外部出力]







最後が赤と緑のラインノード?で終わるの完全にりんわかですね楽譜作った人最高か?ありがとうございます #ケムリクサ
 https://youtu.be/xLCncG_5umw 
この譜面、ケムリクサのED再現してるのやばいな……
ちゃんと消えるところもできてるし pic.twitter.com/lGpVFnWLca
ここすき
#ケムリクサ末期班 大歓喜
譜面製作者絶対ケムリクサ好きだろ
最後わかりん好き
あとこれ見て気づいたけど敵が本体使ってるように見えた
#ケムリクサ
#オンゲキpic.twitter.com/jyLccN8iOj
オンゲキのINDETERMINATE UNIVERSEの途中に何かあるなーと思ってたら緑レーンで白衣書いててワロタ pic.twitter.com/FqanvXd5TM











オンゲキ終わり
ケムリクサEDは12+適正の人がやると結構辛そうな譜面してた。 pic.twitter.com/A3CT6xqBfu
今日からオンゲキ触り始めよう...!当面の目標はどのくらい難しいか分からないけどINDETERMINATE UNIVERSEの一番上の難易度クリア...! pic.twitter.com/9Ra75E2RCD
オンゲキのケムリクサED、原作再現がすごい
オンゲキの最高難易度ケムリクサEDの動画を拝見しました
なんだこれは…最高じゃないか
オンゲキのINDETERMINATE UNIVERSE紫、ケムリクサ観てた人ならマジ泣ける譜面なのでケムリクサ民にマジでオンゲキ遊んで欲しい……
『ケムリクサ』のED『INDETERMINATE UNIVERSE』が追加された『オンゲキ』
譜面を選択した時に出てくる『結城 莉玖』というキャラの喋り方の雰囲気と名前が『りく』姉をリフレインさせるので、キャラの配役素晴らしいですね。
原作通りに拡がる線と脱落していく線がとても良い。
「決意揺らいで」の瞬間に6姉妹の事が頭をよぎる様な構成もとても良い。
@MilkeyNooodle 最後赤と緑のラインが寄り添っているのが素晴らしい
オンゲキのケムリクサ、これがやりたかっただけだろ感がすごい譜面だったありがとうございます神譜面でした
オンゲキにケムリクサのED入ったからやってみたけど開幕に合わせて赤いレーンの線が視界いっぱいに6つ広がって演出に凄く震えた。ええ譜面やこれは… pic.twitter.com/OlUJXBVV2Z
はじめてオンゲキやってきました!

100円で2~3曲までプレイ可能
(一曲中ライフが0にならない限り、チュートリアルは別)
Aimoカード?があれば一曲分お試しでできる

黄色い玉はとって赤い玉避ければとりあえず完走可能

Masterの譜面が原作リスペクトっぽくてすげぇ良かった

#ケムリクサpic.twitter.com/lIOskVht8Q
オンゲキ
何が凄いかって
ケムリクサED
「INDETERMINATE UNIVERSE」
完全再現なんだよな…
最後のラインが最高過ぎて…
オンゲキのリスペクトを
気付いた所で纏めると
EDの分裂、姉妹が消える順番、
りなちゃんの線が6本に分裂、

サビ部分で線が緑色1本と赤色6本

サビ間奏前に5本の赤色が消えて
その後に赤と緑の一本が消える

間奏で赤と青の線が交互に出る

曲の終わりに赤の線と緑の線が
重なるくらいかねぇ…愛だな