コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】鬼は「思い出す・少し考える」とき目線が上に行く

へんたつ (43)

#へんたつ
1話から11話まで観直してて思った
鬼の「そうやなぁ」「あれは」みたいな 思い出す・少し考える時だいたい目線が上に行ってるのって、普段のたつき監督の癖だったりするのかな pic.twitter.com/YQeKcc6x7R
@thepee48 たつ鬼からたつきへの「どうなん?」ていうアイコンタクト説
@gro_gene 鬼「どうなん?」
監督「どうなんやろ」


@hakkaq あぁこれだこれ やっぱそうなんですかね
確か目線がどうのって番組を10年くらい前にテレビで見たような~って思って