コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】「ケムリやらの11話がそうなったのはたまたま」

へんたつ (110)

けものもケムリも「たまたま」あの展開になっただけ……ね……

11話ショックの無い
たつき監督のアニメが気になるねw

#へんたつ
11話ショックについて
「ケムリやらの11話も、たまたまお話がそうなっただけやで」by監督

あっさりと語ってはいますが、けものフレンズやケムリクサを見た俺からしたら、この言葉に納得する程、お話を表現する力やお話作りが丁寧で本当にヤバい(語彙力喪失)
#へんたつpic.twitter.com/ehdN68TADa
#へんたつ
11話!監督にも11話ショックとか
伝わってる?!たまたまそうなったって本当ですか?!
ショックはなかったんだけど
なんというか、今回はへんたつが
〝ガリ〟から〝本番〟に変わろうとしていっている。
魚の群れやあの幻想的なラストカットといい、さあいよいよだと
そんな気配を感じる!
#へんたつ
個人的に、〝11話ショックってたまたまそうなってるだけなんやけどな〟的な発言が印象に。
ということは、監督は見ていて
どういうところで物語が盛り上がり
人が引きつけられる作品作りをするか
計算とは別の感覚でもしているってこと?