コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】11話は本当にまるまる内容を変更した可能性

へんたつ, 考察 (60)


ふと思うけど……
これって本来は
ビッグサイトの会話(10話)→
アニプレイベント前(11話)→
イベントで新作発表(12話)
という流れだったのかな?

けどコロナの関係で中止が決まり
方法が無くなったけど
内容を変更というのにピンと来たのか
Nice Boat.のパロが生まれた

#へんたつ
#へんたつ考察班pic.twitter.com/161YgZ7gCz
スタジオに戻るというのは
イベントで発表出来ないから
別の形で発表しようというのかな?

#へんたつ考察班
#へんたつ
@orphe_staste たしかにその可能性ありそーですよね