コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』TV版第12話 感想 ラストバトル

へんたつ, まとめ (103)

へんたつもラストバトルみたいになってる!! #へんたつ
「ラストだけなんかデカくないですか?」 #へんたつpic.twitter.com/3fMAEUa73F
うおおおおおおおおおおおおお‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
#へんたつpic.twitter.com/hMnMSOEw3R
12週間かけた壮大なCMだったな #へんたつ
鬼猫「今宵のへんたつはどうだった?」
irodoriファン「楽しかったです…!!!」
#へんたつ 最終話まとめ
・おさかなゲートをくぐってアクアで特攻
・バトルアニメ展開
・やたらでかいX
・「A」を纏いムシ化するアクア
・猫の「L」ペン砲
・「N」でロン毛化・猫又化等変化しつつ飛翔する鬼猫
・微金田サーカス猫
・クロスアタックでキメ!
・Xゲット
・ダンボール召還
・新作製作開始
最終回なので!!
みなさん…もうみなさん!!
見てくださいね!!!!
#へんたつ https://twitter.com/irodori7/status/1241379900612677641 
へんたつ最後まで良かった~~~新作楽しみ
たつき監督の新作とか楽しみすぎる!!