コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】12話の好きなところどこ?

へんたつ (47)

#へんたつ ここすきポイントを貼るだけ。(12話)
おつかれちゃん pic.twitter.com/SaL8MZmT0H
最終話ここすき。
パワーアップして尻尾生えたり髪と角が伸びたり最後が「 X 」なのでこの形だったり、口開けっぱの顔とか、
なんかいい!すき!
#へんたつpic.twitter.com/5T220l5aX3
#へんたつ
今日のここすき
・アニプレックスフィールド展開(?)
・からのムシ化(しかも1話の)
・Wacomバズーカ
・神化へんたつの美しさ pic.twitter.com/S46qeF07eo
ここすきが多すぎる…

カッコいいバトルしてるだろ、監督と作監なんだぜ、それで
#へんたつpic.twitter.com/SudPE0sdtG
へんたつ最終話のここ好き。アクアから片側だけAの多脚出して空中でひっくり返って車線を移動するところ。良い意味で昆虫っぽいと言うか言語化しづらいんですけど。ああいう無機系の瞬発力のあるモーション好きなんですよね。
最終話の一番のここすきはAムシ化するアクアと、BGMがメインテーマアレンジだったところかな
Nの変化も最終フォーム感があって大変アガりましたねえ!!
こんなアクションがまた見れるのか、はたまた日常ものか……新作楽しみだなあ
#へんたつ
#irodori
#へんたつ#ここすき 最終形態の猫さんが背負ってるやつ、蛍光灯の和風照明器具みたいだなとか。。しかし背景含めて絵になるなぁ。。! pic.twitter.com/AsEOFa06K9
おはよ〜
へんたつ第12話のここ好き❗️✨️✨️
1 へん猫さんの長距離ビームの反動で、ちょっと車が後退するところ
2 車が急停車して、へん猫さんが前のめりになって、踏ん張るところ
3 Xの誘導弾❗️軌跡とへん猫さんが回避するところ
4 箱を召喚する円が廻るところを見るへん猫さん
#へんたつpic.twitter.com/XksIvi0CJy