コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】12話でOPテーマのアレンジBGMが流れる

へんたつ (42)


OPがラスボス戦BGMとか激熱すぎない??
新作楽しみに待ってます!
#へんたつ
OP曲を最終決戦アレンジにするアニメは名作

#へんたつ
過去作でもそうだったけど、ゆるーいOPだと思っていたものが最終決戦で使われる
しかもそれが空気を壊さずに、むしろとてもマッチしているように感じる不思議な体験
#へんたつ
#へんたつ
音楽がオープニングのアレンジなのスキ
OPのオーケストラアレンジを最終決戦に使うの、やっぱわかりすぎてるよな……
#へんたつ
最終話の一番のここすきはAムシ化するアクアと、BGMがメインテーマアレンジだったところかな
Nの変化も最終フォーム感があって大変アガりましたねえ!!
こんなアクションがまた見れるのか、はたまた日常ものか……新作楽しみだなあ
#へんたつ
#irodori
可愛い電波系OPでニヤニヤさせておいて
最後にラストバトル風アレンジにするのとか、ズルすぎる。
そう言うとこやぞ!たつき監督!
大好きです。

#へんたつ
一挙の時のセルフループOPあげてたのも皆に曲を印象付けるための伏線…?!
確かに何度も聞いて頭から離れないようにされたわ!
ラストバトルアレンジもするっと入ってきたわ!
#へんたつ
へんたつ最終回、戦闘の曲がOPの曲アレンジなの好き