コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】さて明日、12.1話来るのかな?

へんたつ (39)




新作たのしみ!…で、何やかんやで12.1話期待しちゃうパブロフのirodoriファン
#へんたつ
そうか、来週 #へんたつ の12.1話で新作の詳細発表がツイッターで報告される可能性もあるな!
へんたつにも12.1話くるよな?
へんたつ12.1話あるだろうか?
あるとしたら、最後のダンボールがもう少し回転してなんかしらのメッセージが見られるとか?
たつき監督は、この考察して焦らされる時間が独特で楽しい
へんたつも12.1話とか出るのかな。
もし12.1話が来るのなら温泉でこんな感じで駄弁って欲しいです…
#へんたつ#へんたつファンアートpic.twitter.com/mDU2C5iKmr
へんたつも最終回も迎えたので
中野の用事の途中でA-Licenseへ寄り道

今回はテレビアニメだったということで、12.1話があるかもしれず来週も油断出来ない…
#喫茶店Aライセンスpic.twitter.com/kk1kMJe1mz
来週のへんたつ12.1話楽しみ!(あるといいなぁ・・・)
たつき監督だからきっとへんたつも12.1話やりそう()
#へんたつ も12.1話とかあるんだろうか?
(`・ω・´)けもフレやケムリクサの12.1話はショートアニメだったから、へんたつの12.1話は逆に1時間30分ぐらいあるかもしれない!
そうか!まだへんたつには12.1話があった!
前にも言ったけど、明後日にへんたつ12.1話がネット上で公開されてその内容が新作情報の告知だったりする可能性も十分ありますものね。