コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【へんたつ】猫の一人称は「僕」

へんたつ (38)


なにげに猫さんの一人称は「僕」でしたね。
僕っ子ぼくっこ。
#へんたつ
#へんたつ
ぬ?
もしかして、へん猫って「僕っ子」なの?デブ猫のシーンのところ、なんて言ってたん?
ほんとに期待を裏切らないな! ていうか猫さんボクっ娘か…最高ですな… #へんたつ
猫さんの一人称が僕なのがイイネ #へんたつ
猫耳
敬語
変身
巨乳
肩出し
眼鏡
糸目
\new/僕っ子
#へんたつ
僕っ子とは以外だった。
・・・スタッフをキャラ化してるのなら当然といえば当然?
#へんたつpic.twitter.com/29ItJ83R91
#へんたつ  振り返りで色々更にわかる
猫「このロボは誰だったんですかねぇ」
鬼「一体何プレックスさんなのか」
やっぱりアニプレックスだった
猫「ボクはこういうふてぶてしいやつが好みですね」
猫の好み発覚 初めて一人称が「ボク」になる
大きいのが好き 勢揃いが好き pic.twitter.com/bEASufnCYi
『へんたつ』は僕っ娘と俺っ娘の駄弁りアニメ
へんたつ12.5話を観て思ったけど
地上波で評判良かったから1枠
追加でへんたつ放映させて貰えるって
冷静に考えたらすごくね?(;・ω・)

てか、俺っ娘鬼娘と僕っ娘猫娘だと
ゆっこさん辺りは多分、儂っ子豚娘に
なるんかな?( ´-ω-)
#へんたつ
猫さんの一人称「僕」はびっくりしたけど考えてみると自然ではある