コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

あつまれ どうぶつの森で「ケムリクサ」と「へんたつ」

ケムリクサ, へんたつ, 同人 (30)

りなちゃんメイド服と、ロゴキャップつくってみた!!(メイドキャップ難易度高すぎて断念)
#ケムリクサ
#どうぶつの森#AnimalCrossing#ACNH#NintendoSwitchpic.twitter.com/cDytpQOeGl
なんとか、へんたつ鬼出来た
今までどう森でほぼ服作った事なくて、PROで作ったのは初めて😱
ヘタだけど頑張って作ったから愛着湧きまくり♡あつ森遊ぶぞ〜♪
人間のパーツ少な過ぎて😢数値もMiiみたいにして欲しいです😭🙏
#あつ森
#へんたつpic.twitter.com/w9pDXeCRMo
りくちゃんも作ったぜ!
これであとはりつ姉だけだが私はswitchを持ってないため着物デザインができない!
誰か頼んだ!
#ケムリクサ
#あつまれどうぶつの森  
#どうぶつの森  
#マイデザイン
#あつ森pic.twitter.com/qZBbtJVZ6V
ついに出たぞ!わかば!
マイデザで描いたぞ!わかば!
好きだ!わかば!
お前らも好きだよな!?
#ケムリクサ
#あつまれどうぶつの森   
#どうぶつの森   
#マイデザイン
#あつ森pic.twitter.com/y7W6Bm6o4Z
りりも描いちゃったゼェ!
こうなったらケムリクサマイデザ全部描いてやるゼェ!
#ケムリクサ
#あつまれどうぶつの森    
#どうぶつの森    
#マイデザイン
#あつ森pic.twitter.com/q7DmjwoW7e
ついにりつ姉のマイデザが完成した!
友人にあつ森借りて作った!
これでケムリクサファミリーコンプリートじゃぁぁぁぁ!!!
頑張ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
#ケムリクサ
#あつまれどうぶつの森       
#どうぶつの森       
#マイデザイン
#あつ森pic.twitter.com/xTwLCvTfAG
うおらぁぁぁ!!
ケムリクサのマイデザ全部作ったぁぁぁぁぁぁ!!!!
見てるかお前らぁぁ!!ついにやったぞぉぉぉぉ!!
俺頑張ったぞぉぉぉ!!
irodoriちゃんねる見てるかぁぁぁぁ!!
掲載するなら今のうちだぞぉぉぉ!!!
#ケムリクサ
#あつまれどうぶつの森
#どうぶつの森
#マイデザインpic.twitter.com/jHjm5FdpNS
めっさ遅れたけどケムリクサ一周年おめでとう!
マイデザ配信が解禁されたため、前に公開したわかばの服配布します。 #どうぶつの森#AnimalCrossing#ACNH#NintendoSwitchpic.twitter.com/B3bjcagCZk
りんちゃんの再現これが限界でした。垂れ下がったおいも付き。 #ケムリクサ#どうぶつの森pic.twitter.com/g6qWcK260q
りつ姉できた! 腰のリボン頑張ったと思う。#ケムリクサ#どうぶつの森pic.twitter.com/2JQTcd6ol4
りなちゃん。ノースリーブだと思ってください。 #ケムリクサ#どうぶつの森pic.twitter.com/mnX1c6Z0x0
りょくちゃん。夏服バージョンしか作れなかった…。撮影してたら偶然にも風船プレゼントでメガネゲットした。 #ケムリクサ#どうぶつの森pic.twitter.com/8W6YmySOgq
りく。いろいろ無理が…。雰囲気でなんとか。 #ケムリクサ#どうぶつの森pic.twitter.com/NEQH3qy1IQ
りょう。鉄パイプないから高飛び棒持たせたら、異様にしっくりきた。目を閉じた瞬間に撮影するの大変だった。 #ケムリクサ#どうぶつの森pic.twitter.com/buXnz8JxgD
あつ森でへん猫さん再現。ピンクの猫耳や草履や小さめのメガネが欲しい #へんたつ#どうぶつの森#AnimalCrossing#ACNH#NintendoSwitchpic.twitter.com/66mnhcFXL7
#ケムリクサ#どうぶつの森
なんか需要あるっぽいのでどうぞ。
(ワンピースを省略したつもりだけどあれOPですね)
あとついでにフレンドも募集しておきます。当島「ナシ」です。
なにとぞ・・・([ユーザー名]でフレンド送りました的にリプしていただければスムーズです。) pic.twitter.com/9WtTqVsNU4
ケムリ一周年おめでとうございます
休日なので暇だったからドット打ち
後はドット絵警察に託します

#ケムリクサ#どうぶつの森#AnimalCrossing#ACNH#NintendoSwitchpic.twitter.com/yEj6EuJBDa
マイデザインを配布する方法がよく分からないので、たつ鬼ちゃんにへん猫さん、りつ姉の服のドット画像をそれぞれ纏めたモノを作ってみました。
カラーパレットの細かな設定は抜けてますが、よろしければ作ってみて下さいませ。
#へんたつ#ケムリクサ#どうぶつの森#AnimalClossing#ACNHpic.twitter.com/dtYOHSD0ca
エイブルシスターズの店が出来てマイデザを配布できる様になったので、りつ姉とへんたつ二人の服をペタリ♪
#ケムリクサ#へんたつ#どうぶつの森#AnimalCrossing#ACNH#NintendoSwitchpic.twitter.com/1GaPfcm7Tv
#どうぶつの森#AnimalCrossing#ACNH#NintendoSwitch #ケムリクサ#表三姉妹
マイデザインでケムリクサのりんとりつを作りました!
りなは途中で力尽きてできてません... pic.twitter.com/ByCUxTM0lr