コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサ12.1話 1周年

ケムリクサ (26)


12.1話の衝撃にやられケムリの絵を描くようになって1年たちました。おかげさまで当時と比べとても多くの方に見てもらえるようになりました。これからもボチボチやってくのでよろしくお願いします。m(_ _)m
(てか1年たってトレンド入りするケムリすげぇな…。)
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/UFDlvxNZBo
最終話の翌週の同時刻、跡地を眺めようとしたらまさかの第12.1話。裏姉妹に振り回されてそなワカバ氏。
#ケムリクサpic.twitter.com/hmOXuQxZbV
#ケムリクサ
㊗️などと言っていられないような世の中ではありますが…
「あーん、一周年?」「そーだったっけー?」

※遅刻再び…!💧 pic.twitter.com/TNcNIrKd1B
ケムリクサ、12.1話まで全部見た これはすげえや…